

ソルトウォーターアングラーズパーティーその3。

どんちゃん騒ぎのパーティー翌日…。

一日フリーで遊べるので、何処行こう??

そんな問答なく「うどん食べたい!」皆意見一致w

PB220064.jpg

寒かったのであったかい「釜玉」を注文。
2玉頼んだら、結構な量!!

PB220065.jpg


腹一杯になりました(笑)
トッティさんも老体に鞭打って、2玉完食!!

他のメンバーも、和やかにトークしながらうどんをタンノーしてるかと思いきや…

PB220062.jpg

黙々…ガツガツ…と、うどんを貪り食っとりますw
アンタら部活帰りの学生かい(爆)

うどんも美味しかったのですが、コレにもハマりました!!

PB220061.jpg

↑牛スジ

柔らかくて、ダシが沁みてて…激ウマでした。

腹一杯の我々が次に向かった先は、ゲンキマンさんのお店~!

PB220068.jpg

食後のコーシーを飲みつつ、まったりとした時間を過ごしました。

ここで、大野さん・makoさん・ゐっぺゐさんはお先に東京へ。

我々(と・よ・す)は香川宴征の最後を飾るべく、釣りへw

したらば、サプライズなモツ鍋パーティーが釣り場で行われるとのこと!!

現地へ向かったら皆さんお集まり♪

PB220069.jpg

U~KO☆りん♪さん、ごちそうさまでした!!

ウェーダー着たまま暖かいモツ鍋が食べれるなんて!夢みたい!!

温まった身体でシーバスのバイトを待つ!待つ!!待つ!!!


出たっ!!

ebd0ccc7.jpg

あれ?シーバスでなく…マ・ゴ・チ。

四国初の魚はマゴチw
いなせMMのリフト&フォールでヒット。
香川の地で、底辺(ボトム)から再出発することとなりました(爆)

深夜まで続いた楽しい宴も終わり…翌日。。。

HAMAさん・福神さん・ゾメさんがお見送りに!

PB230074.jpg

ゾメさん、ありがとうございました!!

PB230075.jpg

福神さん、今回はしっかり挨拶できてホッとしてます(笑)

HAMAさん、素敵な宴をありがとうございました!そして…お疲れ様でした!!!

別れを惜しみつつ…香川を後にしたのだった。

パーティーで再会した方、初めてお会いした方、本当に楽しかったです。

また来年もお会いしましょう♪

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2

その2スタート!

パーティー中盤はゲームで盛り上がる!!


うどん早食い大会ありーの。






女性&子供さんと各メーカーのテスター陣がペアになってのキャスティング勝負。

結構和気藹々な中にも、景品が掛かっているので皆真剣でしたw

そうそう、

ワタクシはビンゴ大会で…




見事ビンゴで景品頂きました。
(末端価格1万円以上。。。すげ~!)




その後は怒涛のじゃんけんゲーム!
230人の頂点に立つことは容易ではなかった(笑)



ほぼ一回戦負け(泣)

来年こそはリールゲットだぜ!←絶対無理やね。じゃんけん弱いからw

この辺からぼちぼち酔いが回り始め…写真もブレブレで載せられないっす(爆)

ステージに上がって楽しむ人も居れば、フロアで酒を酌み交わしながら
色んなエリアの人と会話を楽しむ人も。
釣りと同じ!楽しみ方は色々。でも、ここに集まった人達の熱い思いは皆一緒!!



アカメ釣り大会の会場でお会いした、こてつさん。
ボクのこと覚えててくれました。ありがとうございます!!


こうしてパーティーは幕を閉じたのであった。。。

そして混沌の2次会&3次会へ突入!
それとパーティー翌日のモツ鍋パーティーへと移行するのですが。。。


それはまた後日!!

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

ソルトウォーターアングラーズパーティーその1。

ども鈴木でございます。

遠征してきました…もとい、宴征してきました。

場所は香川県。

ソルトウォーターアングラーズパーティin 香川に出席!!

2度目の開催で、自分は今回お初です。




約230名の筋金入りの熱いアングラーが全国各地から集結!!


↑主催者のHAMAさん
前回の高知遠征(宴征じゃないよw)の時にもお世話になった方。


と~~んでもなく男前です。

かっこいいです。

やさしいです。

誉めすぎです(爆)




楽しい宴の前に、我々アングラーが気を付けなければいけないコト。。。
そう安全について海上保安庁の方が来られての講習を皆で受ける。

「生きて無事に帰るまでが釣行です」

死んだら楽しい宴もできないですからね!!

講習終了。。。

さて、乾杯の音頭は…というと、今回どうしても都合つかず欠席だった

九州の雄「友草 清一」さんが電話で音頭をとってくれました!

HAMAさんもやることが粋ですよね~。




さぁ!宴の開催です!!

正直、飲むのと騒ぐので精一杯でしたので、写真ばっかですがご了承くださいませw



高知遠征の時に会えなかった愛丸さんと。

彼のハチャメチャぶりは。。。


こちらの、ファンキー山岡さんのブログで御覧になれます。
(ボクからは何も言えません…w)



高知のこうかつさん。遠征の時はお世話になりました!
現地に着いての一言「おお~きたんかぁ~」が何とも嬉しかったり。


ん?

隣の人は??



オガケンさん。某市橋容疑者のマネだそうです。
「魔除けにでも使ってください」とのこと。ありがたく撮影させていただきましたw



ノースクラフトのDONこと北出社長
面白くて、熱くて、行動力抜群な方。お子さん達も素直で良い子でした!!



一緒に香川入りしたニンベンさんと、今年のアカメ釣り大会2位さっしーさん
仲良くなれて良かったっす!!



じぇいそ~ん!
同じ地元の人間と会うと変な感じですなw
皆「あれ日本人ちゃうの?」と言ってますが、実は日本人です(ウソw)




我が関東組のトッティさんYoheiさんも楽しんでます!!

さぁ!!楽しい宴も中盤戦へ突入~~~~!!

って写真多すぎ!!


その2に続く!

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

飲んでヒミツ会議♪

ど~んもハート鈴木だす。

鯛だ鯛だと騒いでおきながら。。。





今回は




横浜で飲み(笑)
ちなみにあっしは一人フライングして行きつけの立ち飲み屋でフライングしてからの飲み(爆)







汚いメンツでごめんちゃい(笑)

お誘いしたのは湾奥のグダグダ玉子(あ、王子だったw)のトッティーさん



湾奥のストイックアングラー、よーへーさん



うわぁ~汚い(爆)

当日はトッティーさんの誕生日でもあったようで、プレゼントフォーユーハートもして盛り上がり!!

ここにおねーちゃんでもはべらせて豪遊~!な~んてできたらいいのにねぇ(あくまで妄想)

難しい話なんかはぜ~んぜんせずに、アホ面揃えて釣り話。。。

それにはワケがありんすよテヘッ



↑トッティーさんから借りたエロDVD…いやいや違った、アカメのDVD。

潜水艦ですよ、潜水艦。

釣りキチ三平で食い入るように見た潜水艦、アカメ。

このお二人はアカメを釣りに年に数回遠征しとるわけですよ。
しっかりアカメを釣り上げてるわけですよ、このお二人さんわ。


一度は釣ってみたい魚、アカメ。

「ちょっとボクちんも一緒に連れてって~」的なドサクサまみれ(まぎれね)お願いをしようと企てたわけですよ(笑)

そんなヒミツ会議。

酒飲んでたからどんなヒミツがあったのかは忘れましたケド(爆)


でも今年は行っちゃうよ~ん♪

ようやく背中を押してくれる人が現れたから。

物事は成り行きと勢い。

勢いに乗ってゴーゴゴー!!


お二人様、これからもよろしゅうハート





な~んてやってたら




チーバスしか相手にしてくれなくなりました(泣)


小さくてもスズキです!!か?


小さいスズキはセイゴじゃぁ!!


マイナス39点!!


おあとがよろしいようでテヘッ
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

