スポンサーサイト


明けました!おめでとうございます!

早いモンで、2012年も残すところ361日となりました(笑)

…すいません、、サボってました(爆)


皆様!


新年明けました!!


今年も宜しくね~~~~~~~~~~~~~~~!!

P10121995.jpg

と、ご挨拶はこんなもんで。

今年は辰年!ワタクシ年男でございます!!

釣りも仕事も〇〇も、
昇~~~竜~~~拳~~~~~!!
と上り調子でいきたいと思います。

そんなことで、景気付けに元旦釣行。
(シフト制の我が店。奇跡の元旦休みw ここからして上り調子かと…ww)

誘ってくる釣り馬鹿も居れば、誘いに乗っかる釣り馬鹿も居ると。
こんな仲間とも今年も楽しくやっていきたいっす!!


大型船がまったく走っていない東京湾。

狙うは稚鰤!!

イナダじゃござんせん。

小さい、、、、、鰤です。

新年早々、出世魚狙いですよ。
(特に出世欲があるわけではございません、念のためww)


穏やかな東京湾に鳥山が立ちまくる!

ハルシオンシステム「いなせRM」をジャーク&ダイブさせると。。。。。。。

P10121965.jpg

がっぷり♪

P10121925.jpg

入れ食いってほどではないけれども、誘い出し&ナブラ撃ちで楽しめた♪

元旦の東京湾って、こんなにも静かなんだなァ~とマジで思うほど。
大型船の往来が無いだけでこんなに違うとは、やっぱ元旦釣行も悪くないな…と。

朝から出てって夕方まで走りまくった挙句に、横浜戻ってまたいつもの釣り(笑)

P10122015.jpg

昨年10月の凄腕の景品、アピア「レガシーブルーラインLLX-77 MLT」でメッキもトップで!
未だ健在のメッキ軍団。ギガメッキ捕獲はこの竿で果たしたいもんですワイ。


そんな中、人のロッドをこっそり使って魚を掛けてたこのお方。。。

P10122025.jpg
御ヒラ様じゃないですか!?!?!
お藤さんも今年は調子が良いようで(笑)

そして元旦釣行ゲームセット。

P1012204.jpg

キープ分だけでもこの釣果。初釣り大成功!といったところでしょうか。

この調子で、今年はバンバンいきますよ♪皆様、よろしゅう!!

P10121935.jpg


自分にも友人にも、そして日本…

いや、世界的に色々とあった2011年。

この2012年が昨年の闇を吹き飛ばすような良い年になることをお祈りしております。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

明けましておめでとうございます。

またお店のお姉さんに会いに伺います♪

そんな貴方に『竜巻旋風脚』(笑)

No title

あきんどさん>
明けましておめでとうございます!!
ボクに会いにくるんじゃないんですね(涙)

そんな貴方にはレジにて10%増しでお会計~!(爆)

あ・け・お・め

ことよろでお願いしますm(._.)m

最近はめっきりイカです。
あの幕僚長(懐かしい・・・)も一緒にやってます。

なんか、ずいぶん会ってないですよね~。
また一緒に釣りしたいです。

それと遅くなりましたが、ご栄転おめでとうございます。
鶴見はうちの母方の実家なもんで、たまぁ~に行きます。
近くに行ったら寄らせてもらいますね!
レジにて10%OFFでお願いします(笑)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

新年早々鰤爆ですか~!
景気がイイですなあ~!!

羨ましい!


僕もお店のお姉さん、伺いに行きます(笑)

ユウカツさん>
あけましておめでとうございます!

ほんとご無沙汰しとります(笑)
イカですかぁ~
最近やってないですよ(泣)
お馴染みの皆様にも宜しくお伝えくだされ(^_^)v

るんころさん>
あけましておめでとうございます!
昨年は良い魚釣ってたじゃないすか!

ってぇコトで、レジにて20%アップですね(爆)

今年も宜しくお願いしまっす!
非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

