スポンサーサイト


ここんとこ。。。

ども。 パーティー後、ややフヌケになってるしけマンでございます。


あ、そうそう!ワタクシ異動となりまして、鶴見駒岡プラザ勤務となりました。
近隣の皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!


とまァ…何やかんやで12月ですね。

今年も残すところあと一ヶ月。。。。。。。。。

若い頃は「歳を重ねるごとに1年が早く感じる」と言っていた先輩の言葉を信じておりませなんだ。

実際、35歳にもなりますと…






めちゃめちゃはぇ~~~~~ww





何だったんでしょう?あの高校時代の数学や物理の時間の長さは??
たった1時間で3歳くらい年取ったくらいの長さだったのに。。。。


「光陰矢の如し」ちゅうこった(爆)


仕事も釣り(遊び)もしっかりやらないと、あっという間だなぁ~と最近感じるようになりましたとさ。


10月凄腕オフショア部門1位獲得の御褒美に(??)後輩のだーすーとin鶴見川陸っぱり。

PB022132.jpg
パンチライン濱本裏カラー「パーチナー」でドカン!
地元の意地を見せ付けられる結果となりました(笑)

そんなオイラはパンチライン「ハ〇ー〇イト」でボラだけだった!なんてことは口が裂けても言えません(爆)


後日は、干潟も状況良いと聞き、ひょこひょこ入水。

釣れません。魚居ません(多分) ド下手なだけかと思います(正解!)

それでも何とか滑り込みセーフの一発。

PB272165.jpg

困った時のマリブ頼み!!

PB272168.jpg
よく見ると、眠たそーな目をしてますね、オイラww


あと、シーバスよりも元気な青物さん♪もやっつけに!!

PB302169.jpg

マナティーのワインドでミニGT。
この後、一発とんでもないバイトがあり、ロッドのされてドラグが全開フルアクセルの様な逆転をさせる魚が!


ベール起こして体勢立て直すも、、、またのされ、、、(バスロッドです)

最後は根ズレでブチン。。。。

あらら、やってしまった。。。。。。。

多分、40アップのギガメッキではなかろうかと。
(大ボラのスレとか言っちゃいや~~~~んww)

この後は横浜環八のラッシュ!

PB302170.jpg

これで晩酌のアテは決まった!!

数日置いて、脂が出てきたら頂きましょうかね~~~~♪



ん?11月はシーバス数えるくらいしか釣っとらん(笑)

ま、楽しきゃええやん♪

さ~~~~~!これからはメバル・カサゴ頑張るぞ~~~~~~~~!!(爆)
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

頼みますよ♪

size 525 です。

はい。

No title

横浜環八美味しそ-ですね~

幾つになってもこれからの人生で今が一番若い時!

そう思えば未来は明るい…ハズ(笑)

No title

もう、メバル&カサゴにシフトするんですか? 早いですよ~

自分…最近、釣りに行こうとすると風とか雨が降るんですが…

話は変わって真面目な質問!!!

いつから鶴見駒岡店勤務ですか?


No title

めりーさん>
了解しますた。


jokerさん>
そうですね~、未来は明るい!!
そう思って頑張りますです♪


ALAくん>
節操なしの釣り人なんで、気の向いた時に気の向いた魚と遊んでもらうっす。

11月21日付けで駒岡店勤務してますナリ~~~~♪
非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

