スポンサーサイト


SWAP2011

今年も行って参りました!!


SWAP 2011


再会の笑顔アリ!!

初めましての笑顔アリ!!


写真に収めたものを大放出!!
…と言っても、デジカメの画像見て……(笑)

大して写真撮ってなかった…(大汗)

しかし!!

我が心のアルバムにはしっかりと納めてありますんで、ご安心を(爆)
(誰か写真くだちゃ~~~いww)

6cc3ae49.jpg

アングラー全員が笑顔の瞬間!!

ココからは我がデジカメに収まっていた順番でお送りします(爆)

PB192133.jpg
しけマンの本領発揮で出発時間が遅れて、Yoheiさんとビールをかっ食らう図。
(ちなみにこの方2本目 爆)

PB192135.jpg
到着早々、うどんを食らう図。

さっしーさん、ケンケンさん、お迎え有難うございました!!

PB192136.jpg

PB192143.jpg

そしてパーティー会場へ! 始まったソルトウォーターアングラーズパーティー!!

PB192138.jpg
もうしっかり定着した「うどん早食い選手権」 我がGチームは1位を奪取!
香川のどの方に聞いても、早く食べる秘訣は「飲むこと」だそうですw
何かメチャクチャ熱かった…と聞いてますが。。。来年出ようかな??

PB192139.jpg

震災時のウエーダーの件で協力させて頂いた、オガケンさんも一生懸命「飲んで?」おりました。

ここからは喋って!飲んで!!喋って!!!飲んで!!!!

PB192137.jpg

お久しぶり~なGORIちゃんとも。
トッティさんは井上君のローディーをパクろうとしてましたが。。。断念(爆)

そして同じテーブルで声を掛けて頂いた、新たな出会いが!!

PB192140.jpg

高知の、れっぱさん。
色々と話をさせて頂いて、意気投合!!
なんと!HNにもあるように「裂波120」をプレゼントしてもらっちゃいました!!
こんな出会いがあるのがこのパーティーの真骨頂!!

オイラは雨と風しかプレゼントできないのに…(爆)

PB192141.jpg

チャリティーオークションも大盛況!
ってか、泉さんのオークション仕切りは正に神の如し(笑)

D社のAさんが○○を落札したり…

高知のYさんが若手を連れて最前列で玉砕したり…



PB192142.jpg

我らが関東組筆頭のこの方も、いつのまにか金髪パーマになってました(爆)

そして、2次会へとなだれ込むのでございました!!





そして2次会!!

PB192147.jpg

PB192146.jpg

ここでも飲み食い騒ぎ~!!

※今回は大人でしたよ、オイラは(爆)

PB202149.jpg

ERさんはじゃんけん大会で「オグル 魯山人カラー」をゲット! 雄叫びに似た喜びの声が~!

PB202150.jpg

胡麻ダレちゃんも商品ゲット!
しかし、彼にはこの後悲劇が。。。。。(恐ろしくて書けませんですw)

PB202148.jpg

誕生日をこの大人数で祝ってもらえるREDさん。一番の幸せモンですね~。


そして濱本さんの一本締めで2次会終了!!

それでも飲み&騒ぎ足りない人間共は、毎度何かが起こる3次会へ。。。。。。。。。

また今回も事件は起こりました。

ま、それはココロにしまっておきましょう(各3次会参加者のブログで見ることができますww)



最後はグダグダな終わりを向かえ翌日!!

PB202151.jpg

みんなでモーニングうどん!まァ、毎度の光景ですね~(笑)

「うどんは噛んだらイカン!飲むもんだ!」を体現していたトッティさん。

むせてました(爆)


この後、トッティさんとyoheiさん、SKMの3人、やまひろさん&伊藤さんとお別れ。
(伊藤さんは悲惨な目に遭ってましたが…いや、先輩の言う事をよく聞く凄い人でしたww)

そして風が爆風へと変わってゆく。。。。


モツ鍋祭りじゃ~!

PB202154.jpg

PB202152.jpg

PB202155.jpg

PB202156.jpg

PB202157.jpg

PB212160.jpg

総勢人居たんでしょう??

とにかく結構な参加者が全員、U~KO☆りん♪さんのモツ鍋を大絶賛。

姐さん、ご馳走様でした&お疲れ様でした!!

モツ鍋を食いながらの話といえば。。。

「ファンタジーvsダークサイドな話」

「U~KO姐さんが赤塚さんに北海道入国を拒否られる話」

「U~KO姐さんの一挙一動にREDさんが後ずさりする話」


うん、モツ鍋祭りじゃのうて、、、、


U~KO姐さん祭りじゃ~!!


とまァ…、、、楽しい時を多くの仲間と過ごしたワケでして。

しゃべって、飲んで、食って、笑って、騒いで。。。。と。



そして翌日。。。。

HAMAさんのお店で、残ったメンバーで最後の記念撮影!

R1044602.png

帰りの時間が近付くにつれて寂しさが、、、、、

でも、また来れば良いわけで。

来ればまた笑顔に会えるわけで。

また来年もお世話になりに来よう!と思える笑顔があるわけで。


皆様、お世話になりました!!


来年はファイナルです! 「いつか参加したい」とか「機会があれば」とか言ってるヒマがなくなります!

オイラは行きます!

ぜひ、会場でお会いしましょう!

そして、、新しい繋がりが作れればと思っております!!



~~~~完~~~~~





スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

お疲れさま!今回もまたまたやらかしてくれたシケさん!

そんなあなたが大好きです!(笑)

来年はいよいよファイナル…(涙)

来年は盛大にそして感動のフィナーレ!

多分、泣くかもです…。

モーツァルトに改名します。

SWAP、いつも色々なブログから拝見させていただいてます。

本当にみなさん楽しそうですね。

来年は感動のフィナーレにしてください。

No title

a.k.a.GORIちゃん>

またまたやってしまいました!
そろそろホンマに四国出入り禁止の可能性が。。。。(汗)

来年はいよいよ…ファイナル!!!!!!!

断言します。俺もGORIちゃんも絶対泣きます。


トッティさん>

「モーツァルトッティ」でお願いします(爆)


るんころさん>

参加できなかった方でも見て楽しいならば!!

行った人はもっと×100倍楽しいです!!

来年は一緒に感動のフィナーレを現場で体感しましょ~~~~!!

No title

来年もシケマン旋風巻き起こせ~

それまで…出入り禁止にならないようにね~(笑)

残念無念

今年は行けなくて残念でした。

毎年楽しみにしてるモツ鍋パーチー、
おいも食いたかったよ~

来年は是非ともお会いしましょね

No title

jokerさん>
来年もしけマン旋風巻き起こしたいですが、、、、、、

その前に坂出で止められると思います(爆)

ホゲっても良いから、コンディションよく釣りしたいっす(涙)


冷凍こがさん>
今回、こがさん来れないと聞いてガックシでしたよ~

その分、磯で良い釣果出してたみたいじゃないですか????
ちょっと小耳に挟みましたよ~(爆)

来年はファイナルですから!
是非再会いたしましょう!!!!
非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

