スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高知遠征2011年春

行ってきました。四国は高知県、狙うは赤い目をしたお魚さん。


だが、、、しかし、、、、(汗)


とまぁ…そうそう簡単には釣れないもんで。。。でも楽しかった~~~!!


P52001340.jpg

宿毛でのデーゲーム1000本キャスト。もちろん、異常なしでしたが。。。w

そしてキリンハウスでGORIちゃんと。

P52101350.jpg

浦戸湾でのアカメとの対決!
背びれを出して「俺はココにいるぜ!」と言わんばかりのアイツに対し、不甲斐なさを露呈。
次回への夢を増幅させるには十二分でした。

P52201450.jpg

お世話になった「グレイゴースト」やまひろ船長。ありがとうございました!!

P52201460.jpg

そしてサポートしてくれた今年乗ってる男、やんやん君。ありがとう!!


アカメは再びこの手にはできなかったケド、何とか浦戸湾のシーバスと遊ぶ事ができた。

P52201390.jpg
アピア「ラムタラ♯IG浦戸湾スノー」

P52201430.jpg
エクリプス「スライトエッジ90♯グラデイワシ」


充分じゃん!!(爆)


そして高知を後にして高松へ移動~

P52201560.jpg
HAMAさん・泉さんのトークショーを見にゆく。
(これが今回の最大の目的……ってことにしておこうw)

P52201540.jpg
↑???

P52201570.jpg
しっかし…香西釣具店さん…
P52201580.jpg

綺麗だわ天井高いわ、品揃え良いわで…驚いた。。

んでもって、皆さんとお別れ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
のはずだったのだが??

何故か?某所沖提に連行(笑)
P52301590.jpg


ここでアメアメの実を食べているしけマンSUZUKIの本領を発揮!!

雨~♪風~♪

しかし釣る人はしっかりと!!
P52301620.jpg

P52301630.jpg

P52301640.jpg

某社社長がボソリと「真夏のような日差しの下でやりたかったなぁ…」と。
…すいません、ボクのせいです(汗)

それでもワイワイと楽しめたので、オールオッケー!!!

そして最後に締めのうどん!!

P52301660.jpg

冷えた身体に染み渡る~とは正にこのこと!!美味い!!

P52301650.jpg

P52301680.jpg

P52301670.jpg

今回もとっても楽しい遠征となりました♪
再会できた方、そして始めましての方、本当にありがとうございました!!

釣り遠征ではありますが、釣り以外の楽しみもしっかり堪能できるのは、現地の仲間のお陰です。

これからも、こんな雨男の自分ではございますが(涙)よろしくお願い致します!!!!


~~タックル~~~
ロッド:Gクラフト「モンスターストリーム MSS-892-PE」
    Gクラフト「ミッドナイトモンスター MMS-992-MRF」
    Gクラフト「ミッドウォーターリミテッド MWLS-962-PE」
リール:ダイワ「モアザンブランジーノ3000」
    ダイワ「Newセルテート3012H」
    ダイワ「旧セルテートレッドボディ3000」
ライン:サンライン「キャストアウェイPE 2号」
    ラパラ「SUFIX832 1.5号」

使用ルアー:ラムタラ・スライトエッジ90・エアーオグルS&SLM・ハルシコ105
      オズボズ・ペニーサック・コモモⅡ・サスケ裂波・SL12などなど
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

長旅お疲れ様でした

男は背中で物を語れるようになると一人前といいます…多分(笑)

僕は…スケスケの実が欲し~い(爆)

ちなみに…明日から工業用水のカットが10%緩和される事となりました…

アザ~ス!

No title

アメアメの実の力は流石です!

勢いとどまることを知らず梅雨入りまで・・・(笑)


また遊んで下さいね~!!

No title

長旅、お疲れ様でした!
時間が合わず、お会い出来きなかったのは残念でしたがブログで楽しさが伝わってきました!!
また一緒に飲める日を楽しみしてます♪

お疲れ~

四国縦断お疲れさまでした。
アカメは残念でしたが無事で何より。
次回に期待ですね!



No title

jokerさん>
スケスケの実というと…
スケ〇スケ〇の実ってことですよね??

わかってますって~(爆)


モリモリさん>
ボクの能力も場所によってはありがたいと言ってくれる人が
いるのはうれしいですね(笑)

水不足の際はまたご用命を(爆)


さっしーさん>
イベントで忙しかったようですね~!
次回は必ず!!

飲みましょう~~~~~!!!


ガンスリさん>
次への夢と希望を持ち帰りました!!
また再びチャレンジしたいと思いまっす!!!!
非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。