

タイラバにどっぷり

ど~もど~も、鈴木です。

最近サボり気味だって?(ど~もすみません
最近記事がつまらないって?(重ね重ねど~もすみません

すみませんついでに今回も(笑)



外房じゃなく金沢八景「野毛屋」さん。
エビシャクリ船に同船~。台風の翌日に荒れ後の荒食いを期待して行ったはいいけど…ノーバイト(泣)

東京湾の鯛はこれからだそうで。。。次に期待ですじゃ。

神奈川県の方なら外房行くのより安く上がるし、通いつめることも可能かと思われ…
鯛テンヤの人との同船なので、コマセの影響とかもないので気合の入り方も違うってもんでしょう!!

…でも釣れないときは釣れないのねん(涙)でも頑張って行くのです!どっぷりなのですドキッ

外房みたいに五目釣りは期待できないけど、浮気しないで鯛一本勝負ができる近郊の船宿として注目ですな。
大型はタイラバに食ってると言うし。。。

まだまだ漁ギング修行中~~~ダッシュ

コメント

非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

