スポンサーサイト


震災後復帰戦。

震災からもう一ヶ月。。。

被災地の状況やガソリンの高騰、頻繁に起きる余震、、そして何よりも自分のモチベーションが上がらない状態が
続いた一ヶ月。。。

釣りに行きたいんだけど、行きたくないよ~な…行きたいよ~な。。。。


友人の結婚式もあり、なんだかほんわりした気持ちも取り戻し。。。自分の周りも落ち着いたここ最近。

行ってきました。震災後復帰戦。


あ~やってこ~やって、ポイントがどーとかルアーがなんだとかは今回は書きません。

とにかく釣りができる喜びだけでもありがたいのに、魚は待っててくれました。
(ボクを待ってたかど~かはわかりませんが 笑)


P4110119.jpg

ナイスサイズ!!!

カッコいい御ヒラ様。本当は誰と待ち合わせしてたんだい??ww


ウエットスーツで暑くも寒くもない、良い季節。


あちこち釣り釣り歩いて。。。もいっちょ!


P4110123.jpg

こっそりと爆釣のコツを伝授してもらいました(爆)


そして、日を改めて再トライ!!

ヒラセイゴ先生のおっしゃる通りになりました。


P4150124.jpg

続に言う「釣り運総放出」ってやつですかね? 多分そうでしょう(汗)

ココロも身体もリフレッシュ!!


これからも…


がんばろうニッポン!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、ご協力頂いております「ウェーダーを被災地に」の私の活動状況ですが、
もうすぐでご協力者全員の入金が確認できます。

P4150130.jpg
毎日、入金のお知らせの封書が届いておりまして有難い限りでございます。

集計の結果、ウェーダーの総数…


80着となりました。

内訳といたしましては50着を仙台の方へ。
あとの30着はそのほかの地域へ(こちらはまだ確定しておりません)

また出荷が完了しましたらご報告させていただきます。

皆様から集まった80着はすべて被災地へ届けますので、プールされることはありませんのでご安心を。


今回は正直、システム構築してから…ということをせずに勢いでやってしまった感がありますが、
皆様のお陰でなんとか大きなご迷惑をお掛けせずに済んでおります。
今後またオガケンさんからの呼び掛けがあれば、こちらも動いていくつもりです。
その時はまた、、、ご協力お願い致します。

※今回はブログ・mixi・fimoの3ツール上で呼び掛けをさせていただきました。
本当であれば、友人・知人にこちらからお願いしていく方が良かったのかも知れません。
しかし、皆さんも個々に色々と活動されていたり、募金、節電などの被災地への協力をされていると思い、
直接の協力の依頼をしておりませんでした。

この点に関してご不満のある方がいらっしゃいましたら、お詫び申し上げます。

何故、やったことのないコトでしたので自分でもどのくらいできるのかわかりませんでした。
皆さんのお金を預かることになる訳ですし、協力を要請した最初にも書きましたが、信用してもらうしか
他に方法がない手段を使っていますので、自分自身が躊躇していた部分もあります。

ごめんなさい。


集まった80着をできるだけ早く被災地に送れるようにしていきますので、もうしばらくお待ちください。
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

震災後復帰戦でナイスな魚ですね!
おめでとうっ!
また仕事の合間で物資の調達から
事務手続きご苦労様でした。
被災者に対し我々が出来る支援もしながら
自分自身も今を大切に生きなくてはね!

No title

ガンスリさん>
ありがとうございます!!

支援は何かしら継続してやっていこうと思います。

多分、釣果の継続は難しいでしょう(汗)
なぜなら釣り運全放出していましたからね~(爆)
非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

