スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支援物資協力のお願い。(4/6追記あり)

申し訳ありませんが、前置きは無しで。

この大震災の被災者に支援物資を送りたいと思います。

事の流れはこちらを御覧ください。

【小川日記(完全版)】

公私混同甚だしいのは承知の上で、あるメーカーさんにウェーダーを
格安で出して欲しいと依頼したところ、快く了承して頂きました。

一着、2520円(税込)で出していただけることになりました!!
(メーカーさんは一切利益なしです)

そこでコレを見ている皆様にご協力をお願いしたいと考えています。

ただ、チャリティーですので私個人を信用していただく他にありません。
領収書や、発送明細などの書類はできる限りUPするようには致しますが、
その辺に関しては私を信用していただけるかどうかだと思います。

支援物資に多すぎるということはありません。
被災地の皆さんは泥やオイルや割れたガラス、その他諸々の中をスニーカー
で行動しているというのが現状だそうです。

是非とも皆様のご協力をよろしくお願い致します。

コメントで協力表明や、もし質問あるようでしたらお願いします。

個人で動いていきますのでご協力していただける皆様には、
私個人の口座に振り込んでいただくような形になりますので、
正式な協力表明はメッセージでお願いします。

※メッセージにはHNと本名、そして協力して頂けるウェーダーの本数を
必ずお願い致します。
近日中に振込み先を準備しますので、準備出来次第お返事させていただきます。(今週中には準備しますので、お待ちください)

また今回だけでなく継続して協力して頂けるメーカーを探していきます。
これくらいしか考えつかなかったので…。。。。

ご協力して頂ける事と、私を信じて頂ける事を祈っています。

「日本、地震になんか負けてたまるか!!」です!!

よろしくお願い致します。

注)「fimo」と「mixi」でもお願いしていますので、重複にはご注意ください。

「SUZUKI」こと鈴木宏和より。

追記>。
※申し訳ありませんが、振込み手数料はご本人様の負担となります。
お近くの釣り仲間さんで、ご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、
連名でお送り頂いたほうが良いかと思います。
協力要請しておきながら心苦しく思いますが、ご了承の程宜しくお願い致します。

4/6本日、振替口座の開設が完了しました。
ご協力いただける方は是非ともよろしくお願い致します。

ウェーダー・長靴類は、被災地というか被災者の皆様の各家庭の復興という
面から見ましても、長期間必要となる物資かと思われます。
随時、必要とあれば発送できるようにスタンバイさせていただきますので、
期限はとりあえず設けずにいきたいと思いますので、ご協力いただける方は宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : 震災救援・復興
ジャンル : 政治・経済

コメント

No title

了解!!

No title

ゲンキさん>
ご協力ありがとうございます!!

ホンマ、、、ありがとうございます!!!!
非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。