スポンサーサイト


始まりの1本。

房総半島へ御ヒラ暴走し始めてから〇〇回??

よーやく出会えた房総ヒラ。

P2200094.jpg

「諦めたらそこで試合終了だよ」と安西先生も言っておられました。

あ~、諦めないで良かった!

てか、諦めるなんて言葉はないんですけどね(笑)

P2200098.jpg

エリアなのか?ポイントなのか?ルアーなのか?時合いなのか?

釣れない無限ループにハマっても、それでも楽しい仲間との磯遊び。

P2200105.jpg

こちらもワンチャンスをモノにして。

たま~に釣れる位が今の僕らには丁度いいのかな??
色々考えるし。というか、コレが今の僕らの技量なのかも…(笑)

あっちの磯、こっちの磯と放浪するのも休日の楽しみ。
翌日の筋肉痛はやりきった証拠(ホントか?爆)

冷えた身体を温める温泉もこの釣りの醍醐味!(この辺とてもヌルイですけどw)

さぁ!今年は幸先良いスタートです!! 果たして調子に乗って行けるでしょうかね??






そんで




夜はバチ抜けも楽しんで…っと。

P2200110.jpg
エリア10のダダ流しでバコバコの人。


対抗して…

P2200109.jpg
月歩シャトルで!(丸呑みでルアーみえましぇんw)


チキチータBabyでダダ流して…

P2200111.jpg
セイゴっ!!(爆)

水の中はもう春なんですね~。
みんな楽しんでいきまっしょい!!

~御ヒラ様タックル~
ロッド:Gクラフト「MOSS LIMITED MLS-1102-PE」
リール:ダイワ「セルテート3012H」
ライン:東レ「パワーゲーム1.5号」
リーダー:フロロ8号
ヒットルアー:アムズデザイン「サスケ裂波120 ♯黒光りファンキー」

~バチ抜けタックル~
ロッド:Gクラフト「MID WATER MWS-862-PE」
リール:シマノ「ステラC3000HG」
ライン:東レ「パワーゲーム0.8号」
リーダー:ナイロン16lb
ヒットルアー:ハルシオンシステム「月歩77シャトル・チキチータbaby」
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

こんにちは

見事な魚体ですね!
美しい~。
お見事です。

No title

ひろぽんさん>
ありがとうございます!!
銀ピカの綺麗なお魚さんでした。

サイズアップ目指してがんばるっす!!

No title

ごぶです。

太いの、カッコイイですね!
これって食べられる系ですか?
湾内のはダメですね。においが。。。

いろいろあって当面接点がなくなっちゃったんですが、
ブログはのぞきに来ますんで、よろしく!v-218v-7

No title

ユウカツさん>
お久しぶりです!
ヒラスズキは勿論、食べられる系ですw

またお互い落ち着いたら一緒に巻き巻きしましょう!

ヤス幕僚長もTELでお元気そうだったんで、良かったっス。
非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

