スポンサーサイト


明けてましたね(汗)

久々の更新です(笑)

皆様、新年ももうすぐひと月終わりますが、今年もよろしゅう!!

(爆)



12月の爆釣劇後、すっこーんと空振り続きで忘&新年会シーズンへ突入。

PC230080.jpg
いつもの3人で磯マル狙い。
大切なワンバイトを調子に乗ってゴリ巻きして…バラシ。。。

ここから釣りの記憶はございません。

PC220079.jpg

3バカトリオの忘年会

PC220078.jpg

そしてオイラはここから年末年始の商戦に巻き込まれていくのでした(笑)
小売店の皆様、お疲れ様でございました。

そして新年はお呼ばれして亀戸で新年会!

1295085873.jpg
幹事の小澤さんと、江原さん、ヨッシーさん、あきんどさん、ひかるさんは初めまして。
もりもりさん、kebuさんはお久しぶりっこでした。

釣り談義に花が満開で、楽しいひとときを過ごさせていただきました!!

正に! 「のみのわ」 ですね!!
※小澤さん、のみのわネタいただきました(爆)


そんなこんなで1月も中盤戦。
独りでフラフラと浸かりに行くことに。

P1190082.jpg
今年初フィッシュは「いなせ9MM」にて。
サイズは50センチくらいではあったけど、遊んでくれたお魚さんに感謝感謝!!

そして後日、いつものと・よ・すトリオで干潟へGO~!

なぜか一人やる気のtottiさん(笑)
「釣るまで帰らん!!」と息巻いてのスタート。
寒さと、冷たい北風に半分やる気失いかけのす&よ
まぁ、それでも釣り場に入ればやる気アップなんですけどね(笑)

「俺がなんで釣れるかって??釣れるまでやめないからよ!!」
って言たがっていたtottiさん。
いつものお決まりの場所で思わぬ苦戦。
スタート直前にYoheiさんがワンバイトあったのみ。

ひじょ~~~~に…ちびし~~~~~!!

潮も引き、沖へ出るもウネリが大きく危険な為すごすごと引き返す。
tottiさん、Yoheiさんはちょい手前の潮目の出来てるところを重点的に撃っている。

自分はそれより岸際へ戻り(この時すでに帰りましょ~フラグを立てつつあったW)
流れの複雑に入り組んでいる所でラストチャレンジ。

結果は意外とあっさり。

流れの巻いているところへルアーを流し込んで。。。ゴチン!

P1230084.jpg
「きちっとサイズ計りましょう協会」会長のtottiさん計測で……72センチ!

ごめんね、tottiさん。KYなボクで…(笑)

P1230091.jpg

この日もまたまた「いなせ9MM」今年もお世話になる個人的超1軍ルアーです。


さて!今年もゆる~く、ほんと~にたまにビシッと釣りしていこうと思いますです!!

~タックル~
ロッド:Gクラフト「ミッドウォーター MWS-862PE」
リール:シマノ「ステラ3000HG」
ライン:東レ「パワーゲーム0.8号」
リーダー:フロロ3号
ルアー:ハルシオンシステム「いなせ9MM」

スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

明けてますよ~(笑)

元気そうでなによりです。

で…エロネタは?(爆)

No title

すんませ~~~~~~~~~ん
気が付いたら明けてました~~~~~~(笑)

ん?

エロネタ??

また四国に行った時、イヤっていうほど炸裂させますよ!!

覚悟しいや~~~(爆)

明けちゃいまして…

こんにちは!


先日は楽しく飲ませて頂き有難う御座いました♪


また宜しくお願いしま~す(^_^)v

No title

アケオメ~~~っす!・・・って(爆)

こ・と・し・も ヨロチクビ~!

No title

ヨッシーさん>
誰もが明けすぎ!と、突っ込みをくれまして。。。
釣り芸人冥利に尽きるところであります(爆)

また楽しく飲みましょうね!!


あかひれさん>
ホンマに…今頃…あけおめって…(汗)

今年もバリッといきまっせ~~~~~~~~!!!!(爆)
非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

