

ソルトウォーターアングラーズパーティー

あぁ…もう1週間過ぎてしまった(笑)

ブログはこまめに更新しましょう!!ってなことで(爆)

今年も逝ってきましたよ!「ソルトウォーターアングラーズパーティー」

のっけからデジカメのメモリーカードが破壊するというアクシデントがありましたが、、、
飲んで!騒いで!楽しんできました!!

写真撮るのを忘れるくらいおしゃべりしとりました♪♪

58540214_v1291016407.jpg

来年も必ず!!!

いっぱい飲みます!!

いっぱい騒ぎます!!!

いっぱい「つりのわ」広げます!!!!

迷惑掛けるのは程々に…(汗)

PB200006.jpg

PB200017.jpg

PB200025.jpg

PB200026.jpg

PB200027.jpg

PB200016.jpg

PB210033.jpg

PB200032.jpg

PB210035.jpg

PB210036.jpg

初めてお会いした方&再びお会いできた方、裏方に従事されたスタッフの皆さん、
そしてHAMAさん…

みんなお疲れ様でした!!!!!

来年も楽しみましょうぜ!!

※次回までに写真撮る癖つけときます…(爆)

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

やっと・・・・

こちらにブログ書いてたんですね・・・・

それで fimoの方が更新少ないんですね~ 納得!!!!

またSUZUKIさんにお会いできる事を 心より楽しみにしておりますよ!!!

必ず会いましょう!!!!

遠征で 伊勢湾岸通る時は メールでもください!!!

No title

お疲れさまでした!

最後まで現実逃避していたsuzukiさんの

姿が今でも印象的です!(爆)

また来年!またはっちゃけましょう!

No title

73@高柳さん>
こっちが本家本元です(笑)
fimoはオマケみたいなもんです…なんて言ったら村岡さんに怒られるかな(爆)

そっち行く時は連絡しますね!!
来年は一緒にトップチヌやりましょう♪


a.k.a.GORIちゃん>
最後までって…
今でも現実逃避してますけど、、、何か??(爆)

来年も爆裂野郎がお世話になりに逝くでヤンス!!

No title

お疲れ様で御座いました&有難うございました&楽しかったねぇ~~~。笑

色々お世話になりまして、ホントに有難うございました。

っで・・・今度はいつ来るの?爆

No title

HAMAさん>
こちらこそお世話になりました。
騒がしい男に変身してすんませんです(汗)

次回は来年になりそうですね~。

もしかしたら、四国の皆さんに一切知らせずにコソッと登場したりして(笑)
非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

