

ガツガツ。

今年は昨年までと違い、良い時間・良い潮周りに釣行することできず、悶々とする日々。

ま~、サラリーマンですから仕方ないと割り切ってはいるものの。。。。(笑)

何かが「パツ~~~~ン!」と切れるときもありまして…
決してパンツのゴムが切れるわけではございません(爆)

そう、釣行の時に異常な執着心を持つ時が出てきまして。。。

ガツガツする男は嫌われる??

ココロに余裕が欲しい??
(余裕が欲しいのは財布の中身なんですケド。。。w)

酒の量がレッドゾーン振り切ることは多々ありますけど、ここまで釣行時に余裕が無くなるとは…

お釈迦様でも知る由も無い(爆)




とまぁ、ガツガツしちゃうわけですよ。



それでも時合いやら何やらでセーブされることはありますけどね!!


そんなこんなで強風の干潟。
チーバス2匹で終了。。。。。。。(写真無し)
それでもココロ癒されるぅ~~~~~!!魚にサイズは関係なし!!

そして翌日、千葉河川。

明るいうちから入水!!

PA230012.jpg
モンキーバイブ69でヒット。

どんなサイズであれ「ゴン!!」とか「カン!!」とかバイトの瞬間はやっぱり良い(笑)


その後、お約束??のステルス戦闘機を掛ける!!

(怖)

気合の入れ具合が丁度よいこのお方達↓
PA230013.jpg
tottiさん&Yoheiさんのお二人。

見習わねばならんですね~(爆)


その後、Yoheiさんが弩級サイズ掛けるもバラシ。。。残念。


その横でワタクシ、ランディング時にもたつきラインブレイク(泣)
久々にライン切ってしまいました。。。反省。。。。

そして程なく

PA230015.jpg
マリブで一発。

そして干潮となり終了!!

このまま朝まで~!出勤前まで~~!!とも思いましたが、ここはガツガツを抑えて抑えて(笑)

後は二人に任せて退却!!

ガツガツする気持ちど~にかせんと、いつかやらかす気がする。。。

事故とか事故とか忘れ物とか………(汗)

~~~タックル~~~
ロッド:Gクラフト「MID WATER LIMITED MWLS-962-PE」
リール:ダイワ「モアザンブランジーノ3000」
ライン:サンライン「キャストアウェイPE1.2号」
リーダー:ナイロン25lb
ルアー:モンキーバイブ69・マリブ78

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

パンティのゴム?ライン?気持ち?が切れて釣行の際はいつでも誘ってください。
朝までだって付き合います…

嘘つきました…   むしろ一緒にやらせて下さい。
いつでも良いように地元の河口・サーフでwarm upしてます。

No title

事故れ・・・・事故れ・・・・・事故ってしまえ・・・・・・・

って冗談ですが、そろそろ丸天&住吉飯店がよんでまっせ~~~~

No title

ALAくん>
行きますか!!行っちゃいますか~~~!!
緊急招集かけますんで、よろしく~♪


毒平さん(爆)>
年々、毒舌のキレが良くなって友達冥利に尽きます(笑)

丸天で美味いもん食ってのんびりしたいぃ~~~~!!
あ、釣りも食い物もガツガツいきますけど…何か??(爆)
非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

