スポンサーサイト


釣行もろもろ。

ようやく秋ですね、これから本格シーズンですなぁ~。

しかしながら、我が関東アヒル組と九州魚類組の釣具仁義無き戦いに巻き込まれ中のワタクシ。。。
向こうのアタマのタマ取れば、この戦いも終わるのでしょうか…。。。

なかなか良い釣果…というか良い釣行できてませんが、その中でもここ数回をまとめました。

PA090052.jpg

豪雨の中のウエーディング。
いつもなら簡単にココロ折れる位の雨&風(しけマンレベル6)

PA090048.jpg

入水すぐヒットさせて「栄光の早上がり」を企てるトッティさんを何とか説得し、やりきらせてもらう(笑)
「滅多に釣りに出てこれなくなっちゃったんだからさ~、お願いしますよ~!!」(説得文句)

PA090058.jpg
ラーメン奢らされそうになるも雨風共に収まった為、何とか回避(爆)
そうそう、隣のアングラーさんが95センチ釣ってたっけなぁ。。。。




そして、四国からの刺客!!ケンケンさん現る!!

PA150001.jpg

ミッションは「横浜の船遊戯で満足させろ!!」です。

PA150003.jpg

PA150004.jpg

楽しんでもらえましたかね??ガイドした側としてはサイズに不満でしたが。。。。

PA150005.jpg

サポート隊1号のガンスリさんもいつのまにかサポートしないで釣ってるし~!!!

PA150006.jpg

あ、ちゃんとサポートしてましたわ(爆)


ケンケンさん!!また来てね!!!!!




そして地元湘南サーフで。。。

PA180008.jpg

…ちびっこギャング捕獲(笑)

何はともあれ、遊んでくれる魚と遊んでくれる仲間がいるので満足度100%でございます!!

でも贅沢言うなら、、、、もうちょっと大きいの釣りたいでっすぅ~~~~(泣)
ハイシーズン、どうにか遊んでもらいに行かなくてばっ!!!
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

先日は、本当に有り難うございました

めちゃめちゃ楽しい時間をすごす事ができました♪

また必ず遊びに行きます!!

次はアルコールも有りな方向で、 (笑
\(≧~≦)/

No title

ケンケンさん>
お疲れっしたぁ~~~~~~!!!

楽しんで頂けたなら、ガイド冥利に尽きるってもんですわぁ~(笑)

また来てね♪

次回は釣り&グビグビ込みで行きまっしょう!!(爆)

来月の香川でまた騒ぎましょうね~~~!!!!

No title

こちらも気候は秋ですが海中は・・・
ボートシーバス楽しそう!!
いつかはロッド持って行きたいですが、でも関東の夜は飲みがいいかな?(笑)
パーチーでお会い出来るのを楽しみしてます!!

No title

さっしーさん>
この~~~!飲みに未練を残す男め!!(笑)

両方楽しめるくらい休み取っておいでませ!!

パ~チ~では弾けましょうね~~~~!!!!!!
非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

