スポンサーサイト


ボートゲーム。

最近シーバス釣っておりやせん(汗)

そりゃシーバス狙いで釣行してなきゃ当たり前なんですけど。。。(爆)

てなもんで、涸沼遠征でボコボコにされたハートブレイクな野郎共を引きつれ出船。
暑い日中なんて問題外。ナイトゲームでござりんこ。
(日中シロギス餌釣りまったりゲームの予定もあったが、諸事情(個人的盆ミス)により中止)

これまた

「トップでボコボコっすよね?」とか

「30キロのキハダ釣れるんですよね?」という

ネタ的追い込み激しいお二人さん。

一言申し上げるなら‥

「船舶免許取りやがれぇ~~~い!」です(笑)

結果から言いますと、、、

初めチョロチョロ、中パッパ、最後ボッコボコでした

カタクチも居る所には固まって居て、居ない所はぜ~~~~んぜんって感じ。
いや~、探しまくりましたワイ(汗)

P7310003.jpg
Yoheiさんがスーサンで口火を切るが、後続かず。

沖へ出るものの海のコンディション悪く、速攻で岸際へ避難。

それが功を奏したのか、ベイトが溜まってるポイントを発見。
いつもなら出船30分後とかに撃つポイント。

いや~、やっぱり毎回チェックするポイントはチェックするべきですねぇ~(反省)

P7310004.jpg
ボコボコボイルの中、フックサイズを「あ~じゃない、こ~じゃない」とデチューンしているtottiさんにも!!
何故?極悪顔なのかは良く分かりませんが、彼の本性はこうなんでしょう(爆)

ここから怒涛の確率変動モードスタート!!

ジャンジャンバリバリ!釘調整甘く大放出でっせ~~~てな感じ。

トップに出る出る!しかし、あんまり大きなルアーには反応悪し!!
10センチ以下のトップ・ミノーに反応良し。

P8010008.jpg
オイラも「月歩77シャトル」でサクサク釣っていきます。

まさにお祭り状態。

サイズは大きくて60くらいですが。。。数釣りタンノーで満足。

P8010010.jpg

トップdeボコボコの希望も果たせたし、良しとしとこうじゃあ~りませんか。

最後は釣り過ぎて手首が痛い~の(笑)

約10時間、船の上での釣り宴会でした。



そして‥宴会と言えば。。。


R0012887.jpg
我らが「姐さん」(爆) U~KO☆りん♪さんが関東上陸。
大野くんのお店で宴会!!
U~KO☆りん♪さん・大野くん・Shintaさん・ニンベンさん・yoheiさん・俺っち。
(何故か全員正座 爆)

今度は遊びできてくださいまし!!10時間と言わず、24時間ボート拉致させていただきまっせ(笑)



~~~タックル~~~~
ロッド:アングラーズリパブリック「旧ベイマティックBVS-602」
リール:ダイワ精工「フリームスKIX2500」
ライン:PE1.5号
リーダー:ナイロン4号
ルアー:ハルシオンシステム「月歩77アポロ&シャトル」「月虫77浮&沈」「ハルシコ105 13g」
    ラパラ「エックスラップ」
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

オレモチュレッテテ!!

No title

チュレテッチャウ♪チュレテッチャウ♪

24ジカンカンキンシチャウ♪
非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

