スポンサーサイト


ワラサ祭り。

ども、またまたお久しぶりの更新です(笑)

GW終わりましたね。

と言っても、ボクには関係なかったんですけどね。。。

ま、毎年のことで(爆)

ようやく忙殺の日々から開放され、PCを立ち上げることのできるようになったわけで。



↓コレ、GW直前の良い思いをした図

choei-2010-04-30T08_52_08-1.jpg

この日はワラサがバリ食い!
タイラバ用のベイトタックル2組しか持っていかず、その上NOメタルジグ。
(厳密にはメタルジグを忘れた…んですけどねw)

周りはジギングでどんどこ釣り上げるのですが、こちとらインチクのベイトタックル。
スーパー高速巻き&ストップでガツン!!でした。
この時ばかりはスピニングタックルに持ち替えたいと心底思いましたね(笑)

ベイトでのスーパー高速巻きは非常にツライ!!

使わずとも、タックルは各種持って行くべきですね。

しかし…今年は真鯛ちゃんから見放されているご様子。。。
赤い魚は釣れんのかいな???

…てことは赤いお目目の魚はどうでしょうか??と妄想が駆け巡るようになってきました。
夢をこの手に抱きしめた方も出てきております故、何とか今年は。。。
ま、焦らず楽しみながらプロセスを積み上げたいな~とは思っております。

各地とも気温が一気に上昇してきましたね~
真鯛・青物・シーバス・その他魚種と身体とお財布と休日を細胞分裂させて同時進行できたらどんなに良いでしょうねぇ……

こりゃ休んでもいないのにGWボケですかね(爆)

これからが本番じゃぁ~~~!皆さん良い釣りしましょ~~~~!!!

~~~ワラサ漁ギングタックル~~~
ロッド:Gクラフト「リトリーブシャフトRSB-682GJ-MH」
リール:シマノ「クラド300」
ライン:よつあみ「ガリスジグマンX4 1.5号」
リーダー:クレハ「シーガーエース 8号」
ルアー:アシスト工房「職人のインチク 大」
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

ワラサ釣りてぇ~!!!!

今年も来ますか!高知へ!

赤い目の魚もぽちぽちシーズンインでしょうか!?

No title

a.k.a.GORIさん>
ワラサも良いですけど、もっと良い魚釣ってるじゃないっすか~(笑)

行きますよ、高知!!

毎回退職願いを懐に忍ばせつつの交渉ですけど…(爆)

宿毛でも釣りしたいなぁ~~~~~!!!!!!

No title

楽しいのが一番ですよね~♪
あと・・・美味しい!
また今度、グビグビしましょう!!!

No title

ファンキーさん>
何事も楽しいのが一番っす♪
ワラサは寝かしたら脂が出てきて美味かったっす!!

またグビグビ&一緒にロッドも振りたいっすね~!!!
非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

