スポンサーサイト


溜まったら、釣りに行こう。

だいぶ放置してしまいました(笑)
お察しの通り、ネタ無しです…が、何か??

とまぁ、釣りに行けたんでネタがあるうちに書いてみようかと(爆)


いよいよ禁断症状で、プルプルときた某日、
夜中の1時にtottiさん&ガンスリさんを呼び出し、ボートシーバスへ。

「ガ・ス・ト」トリオです。
何回も言いますが、ファミレスではございません。

簡単に言えば、ストレス発散釣行。

しかし!!

「ガ」と「ト」は目がキラキラ!!
(釣らしてくれんの??釣らしてくれんの??スズキプロデュース第○段だね~などと戯言を。。。)

「爆釣ですよね?」とか「トップで釣りたいんですけど?」と無茶な要求を…(笑)

しかし、この無謀な要求が現実のものに!!

P3140821.jpg
ガンスリさん、オレっちにド~ン!

P3140106.jpg
tottiさんもド~ン!
(この日はtottiさんじゃなく、トミーさんでした!※帽子に注目)

開始一投目からヒットする高活性。
どっかのトミーさんは今まで釣った事のないルアーをとっかえひっかえ付けて釣りまくる。
どっかのガンスリさんは鬼のようにスモラバでシーバスをシバいてる。

まさしく(爆)

P3140109.jpg
この日はバチの残像を追ってる奴も居たようで、月歩77(シャトル)でもポコポコヒット。


ああ、楽しい♪

P3140115.jpg
ここで今日イチをトミー(totti)さんがゲットン!

この後、風が強さを増してきて波が立ってきて、高齢芸人(笑)のお二人さんがよろよろ~

よろよろ~

YOROYORO~

よろよ…コケっ!

足腰にキてますた(爆)

夜も明けて明るくなったので、そろそろ最終ポイントで。。。。

やりました。ガンスリさん!

P3140116.jpg

お見事!!!

あ~楽しかった♪♪
帰りの車はひじょ~~~~~に眠かったですけど(爆)

~~タックルデータ~~
ロッド:パームス「旧ベイマティックBVS-602」
    ハルシオンシステム「ギャングスターGS-632MR」
リール:ダイワ「フリームスKIX2500」
    ダイワ「ルビアス2000」
ライン:シマノ「パワープロ1.5号」
    東レ「シーバスPE0.8号」
ルアー:ハルシオンシステム「月歩77シャトル」
    ラパラ「エックスラップ10センチ」
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

お誘いありがとうございました。。
最近釣りに行けてなく溜まってますたから
ここぞとばかり我を忘れて没頭しました。
また近いうちすっきりしに行きましょう!!

No title

ガンスリさん>
こちらこそ、まんまと誘いにのってくれてありがとさんでした(笑)

ストレス発散しないとね~~!!

またいきませう!!!
非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

