スポンサーサイト


バチ抜け。

サボっていたわけじゃござんせん。忙しいのでございます。
通勤2時間。往復4時間。。。

バタンキュ~でございます(爆)

勤務地が変わりまして、身体がついていかないのが何とも。。。

人事異動の際、弱気発言連発でご迷惑をお掛けした皆々様。
この場を借りてお詫び申し上げます。
今年一年、何とか頑張っちゃおうと思っとります。


ぐるり回って前回の潮周り(笑) 順調なバチ抜け。

バチは抜けても魚が少ないと、シューティングゲームになりますじゃ。

P2170104.jpg

一箇所だけ定期的に「もわ~ん」とする場所へシューティング。
風に乗せてゆ~っくり流すと「ゴン」

ちょうど80センチ。。。。かな?

いつもメジャーなんて当てない自分が、何故か今回だけは当ててみた(笑)
(本当はメジャーがライジャケに入っているのをいつも忘れているからなのでしたw)

これで満足!!

と思いきや、目の前でうっすら「もゎん」

チキチータベイビーをちょいと深めに潜らせて。。。。

ラインが

ぴゅ~~~~~~~~~!

P2170105.jpg

60ちょいちょいかな??

とりあえずホゲリのない今年のバチ抜け。
数出せないけど、いいんです。たとえ一匹でも楽しいですから!!

この調子でいきたいですが、この潮周りで家でPCいじってる自分は、、、アホですね(泣)

数撃ちゃ当たる!の釣りができなくなる今年は、狙って結果を出せるよ~になりたいなぁ~!!
(そんな腕があるなら最初からやんなさい!って突っ込みはナシよw 腕はないですから♪)

さぁ、バチ抜けエンジン全開ですけど。。。まだ寒さが身に沁みます(爆)
今月からタイラバも行きたいね~。
去年はブリしゃぶ食い損ねたから、鯛しゃぶ食いて~。
(ちなみに、シーバスのしゃぶしゃぶも、なかなか美味しいですよ)

仕事そこそこで(笑)余力残して釣り行けるリズムを作っていきまっせ~!!

~タックル~
ロッド:Gクラフト「ミッドウォーター MWS-862PE」
リール:ダイワ「セルテートレッドボディ3000」(バサートハンドル装着)
ライン:東レ「エフゼロ1号」
リーダー:ダイヤフィッシング「ジョイナーパステルブラウン4号」
ルアー:ハルシオンシステム「チキチータベイビー ♯オニイソメ」
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

良い顔してますね~!!笑
それにしても通勤4時間・・・香川では考えられません・・・

No title

ゲンキマンさん>
ご無沙汰で~す♪
良い顔というか…変顔ですよ(笑)

往復の4時間あれば、ちょっとの釣りには十分ですよね~(爆)
自分の中では釣り道具屋ではなくなってしまっています。。。。。

No title

わ!ほんま良い顔してる!
なかなかマスターできない顔での表現!
すばらしい!

No title

ファンキーさん>
またまた~(笑)ただの変顔ですって!!

誉めても何も出ませんぜ~!!!

嬉しいですけど…何か?(爆)

No title

ヒロカズです。

先生!!
ご無沙汰しております。

「バチ抜けほげり無し。」相変わらず、お見事っす。(^^)
数撃てば当たる戦法でちょいちょい釣っては喜んでいる
自分が恥ずかしくなりやした。

仕事が足かせになりつつも折れないメンタリティ。
そのやり切る背中を今後も追い続けます!!

でゎv(^。^)v

No title

小町くん>
なぁ~~~~~~~んてコトを言うんじゃ~~~!!
先生って呼ぶなぁ~~~~!!!(笑)

お褒めいただき光栄っす(爆)

まぁボチボチと自分のペースで釣りしてますよん♪
行きたい時に行けなくなった分、
行ける時にどうやって釣るか??を考えるのは難しいっす。

楽しくやりますよ。楽しくね♪♪
非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

