スポンサーサイト


フィッシングショー!再会&出会い!!

毎年恒例のフィッシングショー。
皆さんは新製品を手垢まみれにしたり、セルテートやステラをぐるぐる回してきましたか?

(笑)

とりあえず、セルテートとステラは回して回して回しまくってきました(爆)

P2130045.jpg

AIMSブースにドドン!!ヒラスズキの剥製。こんなの釣りて~なぁ。。。

P2130048.jpg

そして、濱本さんとファンキー山岡さんのゲリラトークショーも耳をかっぽじって聞いて。。。

あ、フィッシングショーでの様子の写真はこれぐらいしか撮っておりませなんだ(爆)

あとは記念撮影&宴の写真ですけど。。。勘弁を(汗)

P2130044.jpg

遠巻きに見ていたら香川でのこと覚えていてくれた、嶋田さんとパチリ!(トッティーさんはサインをもらとりましたw)

P2140067.jpg

高知よりわざわざ来られたゴリさん!
アングラーズパーティーでの約束を果たすべく、がっつりおしゃべりしました!!

P2140074.jpg

お初にお目にかかった、アイマのバス部門の小木プロ。
実は同い年だったとぉ~!?!?! 多分、ボクの方が老け顔です(爆)
トーナメントでの大暴れ、期待しております!!!

P2140072.jpg

ファンキー山岡さんと、調子こいての一枚。
ファンキーさんの頭に後光が射してます(笑)

とりあえず、会場での写真は自分で撮ったのはこれだけ(悲)
日にちの前後はございますが、ご了承くださいませ。。。

次はアフターフィッシングショーってことで!!

ショーの夜は長かった…(笑)

続く。。。。。
スポンサーサイト

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

フィッシングショーでは大変お世話になり有難うございました!
おかげで楽しい2日間を過ごす事が出来ました!!
suzukiさんとの熱いトーク、忘れません(笑う)
またお会い出来るのを楽しみしてます^^

No title

ちぇす!
おつかれさまでした!
今後ともよろしくですよーん

No title

小木プロは

いい顔です男前です・・・

見習いたい!!

No title

さっしーさん>
わざわざ香川よりお疲れ様でした!
まだ話足りないんですけど。。。(笑)

ファンキーさん>
ちぇす!!
こちらこそお疲れ様でした!!
ファンキートーク、最高でした(笑)
長渕。。。練習しときます(爆)

tottiさん>
小木プロは男前です。間違いありません!
僕らはヨゴレでいきましょう(笑)
見習っても、もうどうしようもありませんから!(爆)
非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

