

春到来!?

1月末頃は暖かく「こりゃ春到来も早いのでは??」と思わせてくれた矢先。。。
2月に入った途端に冬将軍前回バリバリ!! 雪まで降りました(爆)

関東は2月が一番寒く、雪の可能性もUPする。

北風は冷たく、魚釣りなんて気分にはなれません。。。























……











………普通はね(爆)

それでも水の中は春の到来を告げており。。。
P2020036.jpg

春シーバスの代表的ベイト「バチ」(食事中の方、ごめりんこw)

うにょうにょ~・うにょうにょ~と地中から這い出して、アングラーにすぺさるボイルをプレゼント

してくれるハズだったが。。。バチに対して魚が少ない。

バチの量&シーバスの数&水温&プレッシャー などなど、色んな条件がうまくリンクしてないような感じ。

それでもシーバスのバチ捕食の気配を感じてキャスト~キャスト~

P2010035.jpg

雪の中…頑張って…釣れまひた(笑)

無駄撃ちを極力避けてのシューティングゲーム。

P2010037.jpg
ハルシオンシステム「チキチータbaby」

釣れれば調子付くのは誰しもそうで、ずぶ濡れになった防寒着を一生懸命乾かして、のこのこと連続釣行(笑)

この日もしっかりとシューティングゲーム。やる気のある奴、食い気のある奴はすぐ結果が!

P2030039.jpg

コチラもチキチータbaby、ブラック系カラーも必須かと。

P2030038.jpg

春のシーバスシーズンも良い感じでスタートできたし、今週末はフィッシングショーもあるし!
再会と出会いがまたあるでしょう♪

次回の更新はがっつり宴話になると思います(爆)

~タックル~
ロッド:Gクラフト「ミッドウォーター MWS-862PE」
リール:ダイワ「モアザンブランジーノ3000」(バサートハンドル装着)
    ダイワ「セルテートレッドボディ3000」(バサートハンドル装着)
ライン:東レ「エフゼロ1号」

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

バチ地獄じゃぁ~~~!!!
でも、デカイの釣ってますね~ ヘ(゚∀゚*)ノ
あの雪の日ですか...(・∀・;

No title

Shintaさん>
そうです、あの雪の日です(笑)
鼻水出てるの分からないくらいに顔面が麻痺してました(爆)

No title

あの~・・・・・。

今、やきそば食ってたんですけど・・・・。

酒も、少々。

バチゲロしてもいいですか?    爆

抜けてますね。
しかもいいサイズを・・・・

香川、中讃はこれからですね。

No title

福神さん>
だめっす!バチゲロはだめっす!!

もらいゲロしてしまうです!!!
ちなみに…こちらはうどんですが、、、何か?(爆)

各地でバチシーズン真っ盛りになるころには、ボクの通うエリアは
終焉を迎えるのです。。。

四国行きてぃっす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

