スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイラバちゅーん。

みなさま、こんにちわ。鈴木でございます!!

最近影が薄くなったと言われますが(髪じゃないよ、影だよw)そんなことございませんテヘッ
このブログは雑居ビルのようなもので、雀荘あり・風俗あり・サラ金あり・飲み屋あり…そ~んなブログですんで皆がそれぞれいろ~んなことやってますんで(笑)
皆が足並み揃えて何かやるなんて、そ~そ~ございませんて(爆)それに皆同じ事やってたら飽きちゃうし♪

ま~御託はさておいて



↑鈴木ファクトリー稼動中。


な~んてかっこいいこと言っても、釣りに行けずに(行かずに?)悶々と道具イジってるわけでして。。。。
ベースとなるのはアシスト工房「職人鯛カブラ」
ノーマルでも十分釣れる鯛カブラではありますが、やっぱり手が加えられるならば釣果うんぬんではなくイジってみようか…と思ってしまう悪い癖…(いじるヒマあるなら釣りに行け!って感じですがw



「職人鯛カブラ」をベースとしてイジくるのであれば、シリコンチューブ&熱収縮チューブ、セキ糸があればその他は他メーカーのラバーやスカートを使ってカスタマイズすることができますよ~ん♪
※独り言…「やっぱフックはアシスト工房最高やな。。。折れや伸びにビクビクせんでいいもんな。。。」



んで出来たのが↑です。
カーリーありーの、アワビシール付きヘッドだ~の、3色混成スカートだの…

これで釣れるか?


…いやいや、コレで釣ってやる!でした(笑)
いじっているうちが楽しい…んではなく、これでしっかり釣って自慢したいですわいテヘッ

各地で鯛の乗っ込みもスタートのようですし、これから頑張ってみましょうかね♪
by天国と地獄を見た男

それでは皆さん、また来週!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。