

静岡お誘い釣行。

静岡の老舗ルアーメーカー「ジャクソン」のズンドコキヨシこと大島君に誘われて。。。
行ってきました!静岡サーフ!!

この時期は座布団級のヒラメが出る!とのこと。
(出るのは自分とは限らないのだが…笑)

P1110105.jpg

営業のボス、佐々木氏と極悪営業のキヨシw

湘南サーフとは全然違うシチュエーションがとても新鮮。
テトラいっぱ~い!離岸流つよ~い!

P1110104.jpg

しかし、撃てども撃てども何も出ず。。。
シーバスはおろか、フラットさんも釣れない身体になってしまったのか!?!?



…そして朝マズメのゴールデンタイム終了~。ち~ん♪


食事~と思ったら時間が中途半端(笑)
そこでキヨシくん「時間つぶしにウグイ釣りでもしに行きましょう」とのこと。


「ここまで来て丸ボーズは回避すべし!何でも良いから釣って帰れ!!」と神様からの啓示が(爆)

近所の川でウグイ釣り~♪

P1110106.jpg

サクッと

P1110107.jpg

サクサクッと

ライトゲーム堪能。魚が遊んでくれるとたのし~ね~♪

小一時間ほどウグイと戯れて、空腹絶頂!!
キヨシ君おススメの店へ行き、開店直後に入店。

お店の名前は「さわやか」

「さわやか」って名前なのに、、、

P1110109.jpg

憎憎しいほどの肉肉しさのハンバーグ(笑)

静岡県内に26店舗あって、昼時は並ばないと食べれないそうだ。
(実は釣りよりも、こっちの方が興味津々だったのは言うまでもないw)

「げんこつハンバーグ」

P1110108.jpg

まん丸のハンバーグを店員さんが半分に切って、鉄板に押して切れ目にも火を通してくれます。

めちゃめちゃウマし!!オニオンソースにコショーを多めにかけて食べる>キヨシスタイル
ウマいです。ハンバーグと言うよりは肉そのものを食っている感じ。

神奈川にも進出してくれないでしょうかね?>さわやか

この釣行の一番の目的を果たし(オイオイ…)オマケの夕マズメアタック開始~!
西の激風!ルアーが飛ばない!!波はダバダバ!!!
こりゃ~だめじゃ~!!!

P1110110.jpg

最後にフグの口にフッキングさせた妙技を見て終了。

夕方、エフテックの近藤さんも合流してくれて「誌上ヒラメの人」が2名になったが、天候急変には勝てず(涙)
※お土産ありがとうございました>近藤さん


またリベンジするぞ~!と言いつつハンバーグ目当てに来ようと思って静岡を後にしたのだった。。。(爆)
完全スランプ突入~♪

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

