スポンサーサイト


初釣り2010!

2010年のお初釣行。

ホゲって自分らしさをアピールするか?

(笑)

はたまた手堅く魚の顔を見て、気分良く2010年をスタートするか??

(爆)

それより仲間とワイワイ騒いじゃおう♪


ってことで、年末年始の仕事をやっつけて夜通しでボートフィッシング!

ガンスリさん・わたくしSUZUKI・Tottiさんの3人
略して「ガ・ス・ト」トリオです。ファミレスじゃないですよ(笑)


P1020102.jpg

昨年の香川のパーティで知り合ったガンスリさんもコンスタントに魚を釣ってゆく。。。さすがにバス釣りの猛者!
シーバスもさることながら、ジグヘッドを操らせてのカサゴ狙いには脱帽!!


P1030103.jpg

Tottiさんは今年も相変わらず(笑)ぐだぐだとしながらも釣っております。
アカメの時の集中力はやはり出ない模様。


誰かてください(爆)

…とまぁ、笑いながら2010年度の釣りをスタートさせましたワイ。
(仕事明けのオールナイトで久々に足腰ガクガクでしたけど…w)

ゆる~い釣りは、とにかくゆる~く。
ビシッと頑張る時は、とにかく諦めないで!!

そんな釣りをしていこうと思っております。

今年はどんな魚&人との出会いがあるかな~??
スポンサーサイト

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメント

あけましておめでとうございます

ガンスリさんやTottiさんと楽しい初釣りが出来たみたいですねv-218

ブログリンクありがとうございます。

でもほとんど放置しっぱなしですが(汗)

こちらは爆風続きでまだ初釣りに行けてませんi-201

No title

あけましておめでとう!

今年もご活躍期待しておりますv-8

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!

去年はお会い出来ただけで、あまり喋れませんでしたが、

今年はゆっくりとお話ができそうですね~!

そしていつかは釣りもできれば嬉しいです!

今年も宜しくお願いします!

祝 一本立ち

内容は・・・

・・・

・・・



さておき 

非常に読みやすい!!

デザインは最高( ・∀・)アヒャ

これからも楽しみにしております。

感謝

新春からご一緒させていただき
また楽しく釣りが出来た事
ありがとうございました。
今後もブログも楽しみに
拝見させていただきます!!

これからもがっつり釣り行きましょう!!

今年もよろしくです。

No title

やすべぇさん>
こちらこそ初コメ一番乗りありがとうございます(笑)
ブログ復活期待してます!毎日監視しようかな~(爆)

artemis cp 殿>
あけましておめでとうございます!!
今年もご厄介になりますので、よろしくお願い致します!!

a.k.a.GORIさん>
あけましておめでとうございます!
今年も初アカメを求めて釣行するつもりですので、
その時は連絡させていただきますね~!!夜露死苦(爆)

トッティさん>
内容のことは??ねぇ?ねぇ?(笑)

…さておき

シンプルイズベストっす!
単純明快でいきましょうや!!

貴方のブログも毎日監視しますよ(爆)

ガンスリさん>
こちらこそ楽しいオールナイトフィッシングをありがとうございました!

今後ともがっつり釣りして遊びましょう!!

また連絡しますね~♪

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!
早速、リンクして頂き有難うございます!!
また、東京湾でのボートゲームもとっても興味がありますよ!
飲みにも行きたいし釣りにも行きたい・・・
東京は時間がたくさんあっても足りんとこですね(爆)

No title

さっしーさん>
あけましておめでとうございます!
今年は横浜来るんですよね~!!

ボートシーバスも陸っぱりとはまた違って面白いっすよ!
行きますかい?

…それでもアソコが気になりますか?(爆)

新ブログ めで鯛!

新年七草におめでとうございます。

またブログ開店、こちらもおめで鯛々v-308v-63

無事たどり着いてます。
こちらもリンク更新しますたよ。

さて、Aチームとしてはこの春の乗っ込み攻略と記録更新を課題に精進したいと思います。
爆釣激釣でよろしくお願いします!v-218e-454

No title

あけましておめでとうございますm(__)m

昨日はありがとうございました

今後とも応援よろしくです!!


トッティーさんちょっとこえてません???


また一緒にアカメ狙いに行きましょう!!


お互い素ぶりにならないようにしましょうね!!

No title

ユウカツさん>
七草明けですが、あけおめです(笑)

リンクありがとうございます!!

今年は目指せ!7キロオーバー!(爆)


マミーさん>
先日はお疲れ様でした!!

今年はお店にも来てくださいねん♪

トッティーさんだけでなく、僕も肥えました(爆)
非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

