

夜討ち朝駆け。

今夜は朝までコース。
夜のうちシーバス狙いで、朝マズメはフラット狙い。

東の空が明るくなるまでノーバイト(笑)
たまにコツコツくるのはベイトの頭突きか…?

シーバス釣れないとメゲちゃうよ~んあっきー

心折れかけで朝マズメのフラットタイム!

PC150096.jpg

本日もフラット君はボクに優しかったw

魚道110MD♯萌ピンク(キャスティングオリカラ)

水色に合っているんだろうか?このカラーばかりにバイト集中。
前回もそうだったし。。。

ここから怒涛の連発!夜通しの疲れもなんのその!!

PC150097.jpg

終わってみれば3枚げっとん・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
贅沢かも知れませんが…シーバスも釣りてぃ。。。

~~~タックル~~~
ロッド:MID WATER LIMITED MWLS-962-PE
リール:ブランジーノ3000
ライン:キャストアウェイPE1.2号
ルアー:魚道110MD(♯萌ピンク)

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

