スポンサーサイト


フラットの舞。

釣れない釣れないと言われている、今年の湘南サーフ。
ようやく海に変化が現れはじめ。。。

ところどころでシーバスの釣果が!!

このチャンスを逃すわけにはいきま千円!!!

我が家からチャリンコで5分のサーフ。朝マズメアタック。

先行者数名のみ。誰も居ない方へランガンしてゆく。。。

サスケにバイト!

…波打ち際でイシモチがヒット。
今晩のオカズ~♪とビニール袋へ直行!狙いはこやつではない。シーバスなのだw

と、そこへ通りすがりのアングラー

ア「おはようございます、釣れますか?」

す「今イシモチが釣れました~♪」

ア「(ちょっと鼻で笑って)イシモチですかぁ~」

ア「がんばってください~」

…そのアングラーの背中のビニール袋にはヒラメが。。。w

そりゃ鼻で笑うわな~と思いつつ、速攻ヒラメ狙いに変更(爆)
この切り替えの早さが釣果を生むのである(ホントか??)

程なく魚道110MDにヒットぉ~!!

PC110089.jpg

ヒラメですw 切り替えが釣果を生みましたww

これは連発もあるかもぉ~絵文字名を入力してください
貸切り状態のサーフをランガン!!ランガン!!

いい流れの場所で「ゴン!」

PC110091.jpg

砂と同化しちゃってますが…マゴチ。
1週間ほど前に香川でお会いしましたよね?と言ってみたものの「人違いです」とのこと(爆)

陽も昇りきってタイムアップ!!
帰ろうと思って回収のルアーに何か引っ掛かった?!

PC110093.jpg

ソゲw
ゴミと勘違いしちゃいました。スマン!>ソゲ
この子は海にお帰り頂いて終了~~~~♪

ようやく魚っ気がでてきた湘南サーフ。地元でも底辺(ボトム)から再スタートの模様です(爆)

~~~タックル~~~
ロッド:MID WATER LIMITED MWLS-962-PE
リール:ブランジーノ3000
ライン:キャストアウェイPE1.2号
ルアー:サスケ裂波(♯ナガシマンキス)
    魚道110MD(♯萌ピンク)
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

