

激沈テスト。

練馬の親分から入電。

「ルアーのテストすっから」とのこと。

テストするのは月虫激沈(仮名?)

リーリングよりもロッド操作で誘うのを前提とした作りにしたそうだ。

簡単にはリフト&フォール。

誘い上げて…ストップ!

フォールから動き出し!!

このタイミングで「ドン!!」

PB290081.jpg

巻きの釣りとはちょっと違った面白さ。

PB290085.jpg

こちらも「ドン!!」
フォールからの動き出しと、動かした後のフォールがキモのようだ。

どんな出来になってリリースされるのでしょうかね?楽しみだす♪

PB290087.jpg

オマケにメバルも…って言ったら「おめー!メバルが釣れないとダメなんだよぉ~」

ですと。

まぁ…デカメバルにも対応ってことで…(笑)

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

