スポンサーサイト


ソルトウォーターアングラーズパーティーその3。

どんちゃん騒ぎのパーティー翌日…。

一日フリーで遊べるので、何処行こう??

そんな問答なく「うどん食べたい!」皆意見一致w

PB220064.jpg

寒かったのであったかい「釜玉」を注文。
2玉頼んだら、結構な量!!

PB220065.jpg


腹一杯になりました(笑)
トッティさんも老体に鞭打って、2玉完食!!

他のメンバーも、和やかにトークしながらうどんをタンノーしてるかと思いきや…

PB220062.jpg

黙々…ガツガツ…と、うどんを貪り食っとりますw
アンタら部活帰りの学生かい(爆)

うどんも美味しかったのですが、コレにもハマりました!!

PB220061.jpg

↑牛スジ

柔らかくて、ダシが沁みてて…激ウマでした。

腹一杯の我々が次に向かった先は、ゲンキマンさんのお店~!

PB220068.jpg

食後のコーシーを飲みつつ、まったりとした時間を過ごしました。

ここで、大野さん・makoさん・ゐっぺゐさんはお先に東京へ。

我々(と・よ・す)は香川宴征の最後を飾るべく、釣りへw

したらば、サプライズなモツ鍋パーティーが釣り場で行われるとのこと!!

現地へ向かったら皆さんお集まり♪

PB220069.jpg

U~KO☆りん♪さん、ごちそうさまでした!!

ウェーダー着たまま暖かいモツ鍋が食べれるなんて!夢みたい!!

温まった身体でシーバスのバイトを待つ!待つ!!待つ!!!


出たっ!!

ebd0ccc7.jpg

あれ?シーバスでなく…マ・ゴ・チ。

四国初の魚はマゴチw
いなせMMのリフト&フォールでヒット。
香川の地で、底辺(ボトム)から再出発することとなりました(爆)

深夜まで続いた楽しい宴も終わり…翌日。。。

HAMAさん・福神さん・ゾメさんがお見送りに!

PB230074.jpg

ゾメさん、ありがとうございました!!

PB230075.jpg

福神さん、今回はしっかり挨拶できてホッとしてます(笑)

HAMAさん、素敵な宴をありがとうございました!そして…お疲れ様でした!!!

別れを惜しみつつ…香川を後にしたのだった。

パーティーで再会した方、初めてお会いした方、本当に楽しかったです。

また来年もお会いしましょう♪
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

