

ソルトウォーターアングラーズパーティ。その2

その2スタート!

パーティー中盤はゲームで盛り上がる!!


うどん早食い大会ありーの。






女性&子供さんと各メーカーのテスター陣がペアになってのキャスティング勝負。

結構和気藹々な中にも、景品が掛かっているので皆真剣でしたw

そうそう、

ワタクシはビンゴ大会で…




見事ビンゴで景品頂きました。
(末端価格1万円以上。。。すげ~!)




その後は怒涛のじゃんけんゲーム!
230人の頂点に立つことは容易ではなかった(笑)



ほぼ一回戦負け(泣)

来年こそはリールゲットだぜ!←絶対無理やね。じゃんけん弱いからw

この辺からぼちぼち酔いが回り始め…写真もブレブレで載せられないっす(爆)

ステージに上がって楽しむ人も居れば、フロアで酒を酌み交わしながら
色んなエリアの人と会話を楽しむ人も。
釣りと同じ!楽しみ方は色々。でも、ここに集まった人達の熱い思いは皆一緒!!



アカメ釣り大会の会場でお会いした、こてつさん。
ボクのこと覚えててくれました。ありがとうございます!!


こうしてパーティーは幕を閉じたのであった。。。

そして混沌の2次会&3次会へ突入!
それとパーティー翌日のモツ鍋パーティーへと移行するのですが。。。


それはまた後日!!

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

