スポンサーサイト


ソルトウォーターアングラーズパーティーその1。

ども鈴木でございます。

遠征してきました…もとい、宴征してきました。

場所は香川県。

ソルトウォーターアングラーズパーティin 香川に出席!!

2度目の開催で、自分は今回お初です。




約230名の筋金入りの熱いアングラーが全国各地から集結!!


↑主催者のHAMAさん
前回の高知遠征(宴征じゃないよw)の時にもお世話になった方。


と~~んでもなく男前です。

かっこいいです。

やさしいです。

誉めすぎです(爆)




楽しい宴の前に、我々アングラーが気を付けなければいけないコト。。。
そう安全について海上保安庁の方が来られての講習を皆で受ける。

「生きて無事に帰るまでが釣行です」

死んだら楽しい宴もできないですからね!!

講習終了。。。

さて、乾杯の音頭は…というと、今回どうしても都合つかず欠席だった

九州の雄「友草 清一」さんが電話で音頭をとってくれました!

HAMAさんもやることが粋ですよね~。




さぁ!宴の開催です!!

正直、飲むのと騒ぐので精一杯でしたので、写真ばっかですがご了承くださいませw



高知遠征の時に会えなかった愛丸さんと。

彼のハチャメチャぶりは。。。


こちらの、ファンキー山岡さんのブログで御覧になれます。
(ボクからは何も言えません…w)



高知のこうかつさん。遠征の時はお世話になりました!
現地に着いての一言「おお~きたんかぁ~」が何とも嬉しかったり。


ん?

隣の人は??



オガケンさん。某市橋容疑者のマネだそうです。
「魔除けにでも使ってください」とのこと。ありがたく撮影させていただきましたw



ノースクラフトのDONこと北出社長
面白くて、熱くて、行動力抜群な方。お子さん達も素直で良い子でした!!



一緒に香川入りしたニンベンさんと、今年のアカメ釣り大会2位さっしーさん
仲良くなれて良かったっす!!



じぇいそ~ん!
同じ地元の人間と会うと変な感じですなw
皆「あれ日本人ちゃうの?」と言ってますが、実は日本人です(ウソw)




我が関東組のトッティさんYoheiさんも楽しんでます!!

さぁ!!楽しい宴も中盤戦へ突入~~~~!!

って写真多すぎ!!


その2に続く!
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

