

干潟全員安打釣行。

合言葉は「全員野球で。」←特に意味なし。

どうも、鈴木です。コシが痛いです。トシでしょうか(笑)
11月ですねぇ、寒さが身に沁みる季節がまもなくやってきます。
おまけに、独り身がココロに痛い季節ももうすぐ。。。(爆)

湘南エリアのシーバスちゃんもなかなか好釣果叩きだせず、悶々とした日々…

だからボートや他のエリアへレッツゴーしている、ここ一ヶ月弱。

ま~、ボチボチ遊んでますよ。釣れても釣れなくても楽しい釣行がいっぱい(笑)

今回は同じ干潟浸かり好きの友人Tottiさんとyoheiさんから無理矢理、
「合言葉は全員安打、干潟浸かり釣行」を依頼される。

足繁く干潟へ通っている二人なのだが、なかなか思う釣果が得られないと。
自分は二人の入っているポイントとは別のエリアへ毎度お邪魔させてもらっている。
今のところサイズは小さいけどボーズは無いよ~と。
たまには気分変えて違うエリア行ってみよ~や!と提案したところ。。。

「suzukiプロデュース」第二弾ですね?とお二人さんニヤリ。

そこで出たのがお題「全員安打」 一人で責任まる被り(爆)

んじゃ~やったるわ!と言ったか言わないかはさておき、言ってみることにする。
※干潟はエイや急な深みなどあるので、できれば複数人での釣行をおススメします

ポイントを説明しながらスタート。直後にオイラがサクッとヒット。
「これでイチ抜け~」と言って余裕かましていたら、フィッシュグリップ入れる瞬間バラシ。。。

ノーカウントと認定される(涙)

オラオラ!魚は居るんじゃ!釣り~ゃ~~~!!と激を飛ばす。
そこは流石なお二人さん



ごち~ん(yoheiさん左中間へ抜けるツーベースヒット)



こち~ん(tottiさんもセーフティーバントで内野安打w)

二人とも見事に仕事を果たす。

そして、オイラもこち~ん



ヒットエンドラ~ン♪

見事全員安打達成。貴重な1点をもぎ取りました(笑)
その後も皆ポチポチとヒットさせて、満足!

全員釣れると楽しい~!釣れなくても楽しいケド(爆)ま、釣れた方がいいやね♪

去年に比べるとサイズが出ないのが気がかりではあるが、これからに期待!!

また行きましょね>お二人さん
※suzukiプロデュースはこれで勘弁してくださいましw

~使用タックルデータ~
ロッド:Gクラフト「SEVEN-SENSE MID WATER LIMITED MWLS-882-MLRF 」
リール:ダイワ 「モアザンブランジーノ3000」
ハンドル:バサート「LIMITED-571-BKG」
ライン:サンライン「キャストアウェイPE1.2号」
リーダー:バリバス「VEP SHOCK LEADER 16lb」
ヒットルアー:いなせ9・MAXRAP・マリブ

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

