fc2ブログ

久々にシャクってきますた。

こんばんみ。鈴木だす♪



風邪をこじらすとロクなことにはならないねぇ…(笑)
釣行な際は万全な体調で!!


てなもんで久々にジギングなんぞをやってきますた。

ま~どの釣りもやり散らかすタイプの(?)ワタクシでございますから、
鯛も釣りたきゃ青物も。。。ナマズにシーバス、餌釣りでキンメから白キス、そろそろシイラもいいかもね~


てなもんだ(爆)

そんな人間にはお魚さんもそうそういい顔はしてくれないようで。



潮が止まってしまい、魚はいるのにルアーは完全無視。

朝の30分で勝負しとかなければならない状態。。。

朝一のイナダ君と、オマケで釣れたアカハタのみ(アカハタは高級魚なんで良しとするw)


やはり日頃、良い行いをしていない罰ですな。

そんなこんなで釣果2匹。ある意味撃沈(大笑)




毎回良い釣りができるとは限らないからこそ釣り場へかようのですなぁ。。。(負け惜しみw)

次回はもっと徳を積んで挑みたいと思いまっすテヘッ
スポンサーサイト



テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード