スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナマ行(言)ってんじゃね~よ!!

ども、偏屈王、鈴木でございますじゃテヘッ


やっちまったなぁ


鯛ラバ完全敗北(笑)



あっかんべ~だ!

おっと、失礼。取り乱しましたガーン

そりゃね、真鯛ちゃんだってお休みの日もありますがな。
機嫌の悪い時もありますがな。ねっ!


連勝街道ストップはいつかくるんですよ、てか今までが

ツキ過ぎぃ~~~~~!!

なんですよ。

これからどのように釣って行くかが課題なんですよ。

マジで。

気ぃ~引き締めますよ、マジで!

でも「やる気」と「釣果」がかみ合わないのが売りのワタクシでございますんで(笑)

真鯛が機嫌悪いと見るや、オカズ確保に心血注いで釣りますけどね(爆)

ある意味プレッシャーからも開放されたことですし、楽ぅ~にやらせていただきましょ♪


※ちなみに長栄丸さんのブログに、我が「PROJECT-F」リンクしていただきました。ありがとーございますピンクの星

この時期は色んな釣り物があって大忙しなワケでして、鯛も釣りたい!青物も釣りたい!女も釣りたい!(コレ嘘ですw)

手軽に楽しめるナマズさんも釣りたいな~ってことで。

前回「ヌルヌルもりやす構成員」に一人美味しい思いをさせてしまったってのもありまして、ナマズだす。

病床に伏している我らがヌルヌル大魔王フクイ先生にチューンしてもらった「ジョイントジッターバグ」でやっつけてきますた。




ありがとーございます>フクイ大魔王さま

何回かバイト頂きましたが、追っかけてくるという感じではなく「しかたね~から食ってヤンよ」的なバイト。
日中暑くても夜気温が下がるこの時期はなかなか難しいんですかね??


丁度写真撮影してる時に通りかかった家族連れと話したところ、
「日中にパンあげると10匹くらいワラワラ寄ってくるよ~」なんて言われましたがな。

「鯉じゃないんだよ?ナマズだよ?」ですって。

ん~暗闇というのは何もかも消し去ってしまうもんなんですねぇ。。。。

ま、フクイ先生謹製のジッターにも魂注入できたんで、良しとしまっすか!!


さて、次は何にいきましょうかねぇ??


それではまた!!

~~~ナマズ使用タックルデータ~~~
ロッド:モンスタークィーン68XX(フィッシュアロー)
リール:TD-Z103H(ダイワ精工)
ライン:PE2・5号
ルアー:ジョイントジッターバグ(フクイ先生チューン)
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。