

せれくてぃぶ

おはやうごぜーますだ!鈴木でござんすテヘッ

バチとイワシの入り乱れ。

あ~やだやだ(泣)

ルアー見向きもしないで、ぼっこぼこに捕食してんだもん(泣)

ホンッとにやだやだ(泣)




そんな時はどっちにも合わせられるのを使うとよろしテヘッ

ってかシンキングペンシルだったりするねぇ・・・・


↑月歩77 ♯GT-MTOR

マッチ・ザ・ベイトとでもいうんでしょうか?

もしくは適当に言葉を当てはめているだけなんでしょうか??

でも

釣れた時は答えは無し。

釣れなかった時は?

その釣り方&そのルアーチョイス&そのポイント&そのアプローチ

何かが間違ってる!


そんなありがた~い答えが戻ってきます(笑)



ルアーのカラーもちょこちょこ変えないとまぁ~大変。
何が気に入らないのか?もんどりうって飛び出すカラーもあれば、控えめに「チョポッ」と出るカラーもありーので。


せれくてぃぶ

なんですねぇ。。。

これが稚鮎がベイトだと、もっとせれくてぃぶ

なんですねぇ。。。

ま、年に数ヶ月くらいは脳みそ煮え煮えにしながら取っかえひっかえやるのもよろしいかと。

と言いながらも、いつも脳みそ煮え煮えなんですけどね~
ガーン

ほな、また!!

~~~使用タックルデータ~~~
ロッド:ハルシオンシステム「ギャングスターGS-632MR」
リール:ダイワ精工「ルビアス2000」
ハンドル:Gクラフト「Hypr Spin Frame&Hypr Spin Knob」
ライン:ラパラ「チタニウムブレイド0.4号」
リーダー:フロロカーボン2号

ルアー:ハルシオンシステム「月歩77」

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

