

今年はどうかな?

どうも、わんばんこ。鈴木だすテヘッ

もうすぐ春の新製品の季節だぁねぇ。。。

ふと思うと、バイブレーションのメガヒット、というか新製品で定着&定番になってるものって少ないねぇ。。。

マールアミーゴ

レンジバイブ

この2強の壁は厚いのでしょうか??

「定番ルアーじゃつまらない」ってへそ曲がりな人(笑)何使ってます??

「この2強の壁をぶっ壊してやる!」ってメーカーの方、おりませんか?



ダイワ「T.DソルトバイブRR」
個人的には好きなんだけど、良い意味で地味なんだよねぇ~(笑)

今年はそんなところを期待してみたりして晴れ

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

