

まだまだです。

こんばんみ。鈴木です♪

まだ浸かってます。ええ、腰が癒えるまで浸かっていたいです。浮力で楽だから。

てかそろそろダイエットしろってか?


大きなお世話です(爆)


ハルシオンシステム「いなせ9 MM」使い易いっす。

他のシンペンのルアーに比べてレンジキープもしやすく、
NM・MM・OM・TMと使い分ければ各層を引けるし、流れの強さに浮き上がりを抑えることも。


あと若干の水の受けがノー感じになりやすいシンキングペンシルの中ではリトリーブ中に抵抗を感じることができて、
集中力を欠くことなく使えますな。
あとは信じきれるか?信じきれないか? この差かと思われ…ねっ!荒くん(笑)


それにしても大きいのが釣れにゃい…

場所が悪い?イヤイヤ、腕が悪い(本人一番良く分かってますw)

そんなことをツラツラと打ち込みつつ飲む久々のビールがうまいことうまいこと。
このところ釣り行きまくってるからなぁ…(釣れないケド)
おかげで2キロやせました。う~ん快便快便(笑)


あ、そうそう


ヒラ聖子ちゃんはボクに優しかったです。

もし子供ができて女の子だったら「鈴木 聖子」にでもしようと思いまっす。
「鈴木 風子(フッコ)」でも良いかな…


てか彼女居ないですから(爆×100)妄想しすぎも身体に毒だわ。
これから邪悪なイベントが目白押しですねぇ…。


ま、ボクには関係ないけどテヘッ

ここで一句。
「貴方は楽しくクリスマス ワタシは釣れずにクルシミマス」

お後がよろしいようで

~~~使用タックルデータ~~~
ロッド:Gクラフト「セブンセンス ミッドウォーターリミテッドMWLS-882-MLRF」
リール:ダイワ精工「モアザンブランジーノ3000」
ハンドル:Gクラフト「バサートLIMITED-571-BKG」
ライン:ラパラ「チタニウムブレイド1号」
リーダー:ダイヤフィッシング「ジョイナー船ハリス4号」

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

