スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Totti&Yohei現る。

まいど~♪鈴木でございやすテヘッ



Tottiさん


Yoheiさん現る!!

ん~、何年越しのはじめましてなんだろう(笑)
PROJECT-Fブログ始めてからブログを通してのお知り合い関係。
コメント入れたり入れてもらったりしていたのだけど、お会いするのはコレが初。

多分、一番最初にブログ上でお知り合いになった人。
トーキョーに住んでるのに、アカメを釣りに高知県まで行っちゃう人。

ん~、この人もだいぶクレイジー晴れ

こりゃー挨拶兼ねて釣りに一緒に行きましょーて魂胆でレッツらゴー。

「はじめまして~」で二人とも付いてるルアーはトッププラグ(笑)
oh~!コノヒトタチヨッポドクレイジーネ(爆)

あ~そうかいそうかい、そんなに釣りたきゃ頑張るしかないっぺよ>ワタクシ
足腰立たなくなるくらいヒーヒー言わせちゃる!!


んで、ヒーヒー言ってもらいました。何匹釣ったの?お二人さん??
「こんなのはじめて~ハート

や~、数日プラクティスするなんて今までやったことないのにね~。
そこまでやっちゃうなんて…やっぱり「おもてなし」のココロですかね?

ワタクシめもお二人との釣りをタンノーして再会を誓う。
次は木更津干潟ウェーディングあたりですかな?結構浸かりたがりのお二人のようで。。。絶対行くで~!!

来年どうにかして高知アカメ釣行もご一緒できたらいいな~と思いつつお別れ。

ん~、秋の出会いの1ページでしたテヘッ


アカメ釣行記事が読み応え抜群のへなちょこりんTottiさん(笑)のブログは→コチラ
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。