

2008年 夏の思い出。

こんばんわ。鈴木でございます!


(世界のモリヤスT…鈴木&山口 カラーかぶりまくりw)

夏の思い出作りに行ってきましたよ。網代。
もちろん、おなじみ「網代アルテミス」で決まり!!

オフショア初めてのメンバー多数でホスト役の遠洋漁業メンバー(鈴木・藤岡・森安)も頑張ったんですけどねぇ…

渋い渋い。

須藤船長も激走につぐ激走してくれたんだけど、何せ魚が居ないんだからしゃーないわな(泣)

遠洋漁業メンバーが3人がん首並べるとロクなことがないのか?


↑ミヨシでしっかり監視のお二人。

ん~、

ま、これも釣りってことで(笑)
ブツ持ち写真を全員分撮るってのを目標にしてたけどそれもできず。。。
ホスト役失格ですわテヘッ

でも、

でもね、

思い出作りにはなったけど、やっぱ釣りたいじゃん?!?!

てことで、もう一回「泣きのリベンジ!遠洋漁業イン網代アルテミス」再びやります。
ホスト役のワタクシ、次回はスタートよりフック無しどデカポッパー投げまくります(爆)
(最初からやらなかったのは「釣りたい野郎」になってしまったからです。ごめんちゃい♪)

なお今回参加された方は次回強制で引っ張り出します(笑)

それと、人のことを合コン魔王のように呼んでいる「ナマズ王フクイさん」出番です。
必殺のジッターバグ持参で。

今回で終わらせたら、今後「遠洋漁業メンバー」は日の目を見ることは無くなるでしょう(笑)

てなことで、皆さんよろしく♪
今回も何気に楽しかったけど、次回はさらに楽しめるように頑張るっす!

…さて、どうなることやら。。。

テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

