スポンサーサイト


今年初カツオ。

おこんにちわ。鈴木です♪

日曜日はすんまへん。サボりましたぁ~汗
横浜駅を行き来するおねーちゃんの浴衣のキレーなこと。。。
あ、でも花火大会は見に行ってませんよ。合コンでもございません(笑)ただの飲み会です(爆)

ニモさんに一言…
「出会いは陸にはありませんでした。しかし海には出会いがありました」てか誰が悪あがきやっちゅうねん(笑)



カツオ君。
葉山より出船し、出会えました。
スキルジグ50グラム、イワシカラーでゲット。



イワシのフカセ釣りでも1本。これはジギングとはまた違った楽しみ方ができてオモローです。


……
………

人(女性)との出会いはいつになったらあるのでしょう??
誰か教えてくださいませ(笑)

遠洋漁業組合の季節がやってまいりました。組合長(藤岡氏)以下2名、気合入れて参ります!!

それではまた!次回はサボらず投稿しまっすテヘッ
こんなんだから出会いもないのね(泣)&(自虐)
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

