

順調な滑り出し!in湘南サーフ。

秋らしい陽気が続きますね。
こうなると、やっぱり地元のサーフの状況気になるんですよね~

イカパターンとかで釣れたとか聞きますが、今までイカが打ち上げられたの数回しか見たことないですし(笑)

そんでもだいたいこの位の時期だと、潮回りが良く雨が降って濁りが入ったら河川。
穏やかな日が続いて潮回りがボチボチならサーフ。と釣り回る時期なんですけどね。


とまぁ、釣れたから言える能書きもある、、、と(爆)
釣れると思ってた時合いを外しつつも何とか一本!

コイツはエラにフックが入っちゃったのでお持ち帰り。できればランカーサイズのカマの部分が食べたいんですがね(笑)
(実はスズキのカマの部分の塩焼きが大好きなんです)

翌日、台風の影響が出てくる前にと一勝負!
前日のタイミングだと風で撤収もあり得るなぁ、、と思ってたら、潮の動き出しすぐにドスンと一発!


コイツはよーく引いてくれて楽しかったっす


両日共に個人的サーフ1軍で、クリーンナップに名を連ねる信頼度5本の指に入る「タイドミノースリムSLD-F」でのヒットした。

釣れてるうちに楽しんでおかないと、いつ状況悪くなるか分からないのが湘南サーフ。
逆にランカーラッシュに入る可能性も秘めてるから面白いのでありやすm(_ _)m

どちらにせよ通わないと分からないってね!(爆)

さて、台風通過後はどーーーーなってしまうのかぁぁぁーー!?!?




行くならば、、、、





やっぱ川だな(爆)

ロッド Gクラフト「ミッドストリームMSS-1062-PE」
リール ダイワ「セルテートハイギアカスタム3012H」
ライン よつあみ「GソウルX8アップグレード1.2号」
ヒットルアー Duo「タイドミノースリムSLD-F」 

コメント

非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

