

念願のメーターオーバー!

高知へ遠征を始めて、かれこれ5年。

アカメチャレンジに喜びや悔しさを噛み締めて5年。

アカメという魚に魅了されながら、その影に隠れつつも心の中にあったもの。

「メータータイリク」

メーターオーバーのシーバスは、やはり目標のひとつでもあり、メーターゲッターは憧れでもある。

今回も「しけマン」パワー炸裂で(笑)2日目は朝から雨。
夕方までしっかりと降った雨が先日までのアカメの活性を下げる。

しかし、ここからがいつもと違った。

シーバスの活性が高かったのだ!

とはいえ、、、このサイズが出るとは思ってもいなかったのは正直な話ではあるのだが。



103センチ、8キロ

時期が時期であれば十数キロになるであろう顔のデカさ。

しかし、それを差し引いても立派な高知のメータータイリク。



また、グレイゴーストのやまひろキャプテンの温めているプロトのルアーで釣ったというのも、何か繋がりではないかと。
毎回乗船の度に最大級最高のサポートをしてくれる、やまひろキャプテン。

本当にありがとうございました!

本気なアングラーに本気で応えてくれるいごっそうキャプテンです。



しっかり蘇生して、ゆっくりと泳いでいったシーバスに感謝!

そして、高知に通うきっかけを作ってくれた友達、高知でサポートしてくれる友達、同じロマンを求めて遠方から通う友達、みんなに助けられてのメモリアルフィッシュだと思っています。

しかし

これで終わりじゃなく、またここからスタートです。

みんな、ありがとね!!

コメント

メーターいいなー。次は巨大アカメですね。お待ちしてまーす。

ヤマピー>
ありがとねー( ´艸`)

次はアカメですよ!
雨が降らんよーに祈っといてー(笑)
非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

