スポンサーサイト


ワニ退治!

おかしいんですよねー(笑)

去年の今頃はマゴチ&ヒラメの舞い踊りだったのですが、、、、、(T^T)



懲りずにやっちょります。
相模湾ボトムワインド。



いつもの、茅ヶ崎「一俊丸」さん。

今年一番のバイト数。
今年一番のゲット数。



ワニゴチ&イカですが何か??(笑)

いつものアカキン&グリーンゴールドの他に、クリアー系のマナティーでも食ったのが収穫ですな。
毎度毎度、カラーの迷宮にハマるんですけどねーorz

これからが本番だにゃ。

皆さんがやらないと、ぜーんぶ釣っちゃうよ?

なーんてね(笑´∀`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

