

やっちまったなぁ、、、、、(汗)

春真っ盛りですな。

今年は久しぶりにブラックバスに行ってしまったら、背中にある無数の魚種別やる気スイッチの「ブラックバス」がONしたようです(笑)

今日も独りのこのこと近場の川へ。

雨後ということで、どこもかしこもドチャ濁り(´д`)
アッチふらふら、コッチふらふら。

釣れる気がしなーい!

それでも、ある護岸をシヤロークランクを平行引きでピックアップ寸前にガバチョッ!
ビックリ合わせでサヨーナラー(T^T)

んー、不完全燃焼なり。

車の中にはシーバスタックルもあるし~( ´艸`)

逝っちゃいましょう!稚アユパターンシーバス!

ってことで、、、



伊豆到着。
夕マズメにばっちり到着。

程なくボイル発生。
カッツーン!と良いバイト!!

ヒラスズキげと、、、、、なんですが、
時合い突入だったので、ストリンガーに繋いでおいたら、テトラの隙間に逃げ込みやがりまして(笑)

お帰りになられました(T^T)

久しぶりのヒラのお刺身がっ!!(泣)

んで


お次はメバちゃん。

これでお終い~~~~orz
次回は逃げ込まれないようにせんとね。

ちなみにヒットルアーは、、


コアマン「ミニカリ ヒラリュウオレンジ」
グローブライド「月下美人 ビームスティック2.2インチ オレンジグロー」

ジグヘッドは
コアマン「パワーヘッド3グラム」

コメント

非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

