スポンサーサイト


春のキス釣りバトル。

ポカポカ陽気が続くと、のーんびり釣りしたくなりますよね。

のんびりと言えばこの方!



Tottiさんと白ギス釣行してきました。

今時期の荒川屋さんは、午前船と午後船に分かれてるのですが、今回は両方に乗っちゃおう!ってことで。

午前船は、、、、
6匹対6匹(笑)

「渋いねー」なんて二人のたまっていると、午前船終了時に船長より「トップは80匹でしたー」と死亡通告(T^T)

腕なんですよ、腕!!(笑)

午後船出船待ちをしていると、、、



な、、なんと「出没!アド町ック天国」の取材クルーがキター( ´艸`)

多分、我々の低レベルな争いを聞きつけて来られたのではないかと(笑)

「金沢八景」か何かで放映されると思われますので、是非チェックしてくださいまし!カットされていませんよーに(爆)

午後船は隣の常連のオッチャンに教えを乞い、なんとかパターン掴むも時すでに遅しorz

午前、午後トータルでオイラ33匹。
Tottiさんトータル27匹。

午前から一緒に乗ってた常連さん、

トータル160匹(゚Д゚)

アカンです。

白キス舐めてると痛い目見ます!!

試合に勝って、勝負に負けた感じ??
、、、、いやいや、どっちも惨敗ですね。

今度はもっとビールが旨くなる夏に再戦しようと負け犬二名企んでおります。
誰かご一緒しませんか?
※釣果に保証はできませんが、楽しく美味しいビールが飲めるのは確約致します(笑)



サイズも良かったので、刺身で頂きました( ̄∇ ̄)

夏場はもっと旨いビール、、いやいや、もっと数釣れるように頑張るどー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

