スポンサーサイト


近況だいじぇすと。

とんとご無沙汰しておりました。

ブログサボり癖が抜けまへん(爆)

ここ最近(といっても一ヶ月分くらいになりますかねw)のダイジェストでございます。

高知遠征後の腑抜けと化した根性を叩き直すべく、簡単には釣れない静岡県狩野川へ。
行きの東名高速で飛び石を食らい、フロントガラスに20センチ程の亀裂が入るというアクシデント!!

根性叩き直し釣行が、テンション下げ下げ釣行に。

DSC00075.jpg
朝マズメから昼ごろまで撃ちまくりましたが、ノーバイト。
飛び石食らわなければ、夕マズメまで撃ちつくしてやり切るつもりでしたが、ココロ折れる…いやココロ割れる。

DSC00076.jpg
昼飯に「丸天」のかき揚げ丼を食べたのですが、何故か涙の味がしました(泣)
(フロントガラスは保険を使って、その日のうちに交換してもらいました。さすがスピーディーなトヨタ!!)



そして次の週、また懲りずに東名高速に乗り西へ!!

今度は無事に現地到着。
キビレ・黒鯛と言えば浜名湖。

今まで行ったコトのあるポイントを外してあっちコッチ撃ちまくり。
地図&ナビを駆使しつつ、現地のおっちゃん・おばちゃんとコミュニケーション取って駐車スペースのリサーチ。

実質11時間のウエーディングとなりましたが、どこでも反応があって楽しめたのでした。

DSC00077.jpg
ブルーライン77MLTで掛けると面白いだすな♪

ポッパーにも良い反応を示してくれましたが、やっぱり。。。。

DSC00080.jpg
飛豚プロップへの出方は激しくって楽しい。

帰る頃にはヘロヘロだったが、やり切った充実感も味わえて満足釣行の完成でございました。
(現地の友人の皆様、連絡しないですんませ~~ん!w)


そして宴も!!


DSC00084.jpg
九州から「しけウーマン」ことU~Ko姐さんの登場!!

みんなで記念撮影がなぜかアルカイダ風~~~~~(爆)

お茶目な仲間と釣り談義に花が咲いた一夜でございました。

で、翌々日に台風上陸間際に姐さんは飛行機で無事、お帰りになられました。
(飛行機欠航or羽田引き返しという伝説を作って欲しかったのですが、、、チッ!w)




釣りも満足!宴も満足といったここ最近でございました。

ジメジメ梅雨時期ですが、頑張って釣り&仕事に精出していきまっせぇ~~~!!
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

お疲れ様です!  

しかし雨です・・今年の梅雨は容赦ないです・・

No title

yanyanさん>
お疲れ様~っす!

西の方は大変みたいですなぁ…気をつけて!!
(アメノホウコクスルッテコトハオレノセイダトオモッテンナ?w)

No title

イヤ~お陰様で楽しい釣りができてまする…(爆)

No title

jokerさん>
良い釣りしてらっしゃるようで。。。。

お陰様ってことは…
(コチラモオイラガフラセタトオオモイデスネw)
非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

