スポンサーサイト


バチ抜け&北海道からの熱き漢!

まいど~!

寒さに弱い自分ではございますが、何とか気丈に生きとります、ハイ(笑)

寒いと言っても春はもうすぐ。。。

なんて言ってはみたものの、寒波寒波でココロも身体もお財布もお寒い状況。

それでも↓コイツらは春を感じて出てきてるのかしら??

P1262216.jpg

各地でバチ抜けの報が入ってきておりますね。
今年はしっかりとバチ抜けをやろうと。

しかし2年のブランクは結構なもので(笑)

超スローなリトリーブは精神的な要素も意外と多く、隣で釣れれば。。。。

「リトリーブが早くなる」



連発されると。。。

「もっともっとリトリーブが早くなる」

精神的に弱い子です(爆)


とまぁ、仲間にプレッシャー掛けつ掛けられつつの釣りも楽しいぞと。
そんなオイラでも平常心を忘れずに(笑)シューティングゲーム。

P1262220.jpg

ハルシオンシステム「チキチータBaby」でぼちぼちサイズげと。
水を噛むか噛まないかのギリギリの調整が結構キモだったりする。

偉そうなコトは言えないけどねw

P1262219.jpg

あざーっす!!

今年はチキチータママ&Baby共に品薄!弾補充はお早めに!!




そして我が職場、鶴見駒岡店に北海道からの。。。。。


710haed.jpg

Fishman

赤塚氏来店。

この方、昨年のアングラーズパーティーin香川でお会いいたしまして、
本格的にやっていくとのことで、是非協力したいとお話をしたところ…

当店まで来て頂けました!!
(ホントーに人と人の繋がりって凄いと思いますよ。。。)

「Beams710MH」が店頭に並ぶのが、今から楽しみです!!
(5~6月頃の発売予定だそうです。ウチに何本入るかは…オタノシミww)

色々他店舗さんも回られたようで、結構な反響があったそうです。

実際触ると「アノ釣りに使えるな」とか「俺ならこう使いたいな」とか思わせるロッドです。

個人的には、高知でのグレイゴーストでのボートアカメに使いたいなと。
ベイトリールも新調しなくっちゃ(笑)


そして昨日お帰りということで、お見送りに。


P1302221.jpg

また来てくださいね!!そして11月には必ず再会しましょう!!
出発待ちの喫茶店では、そのままずっと話ししてしまう勢いだったのは…ww

やはり北の大地のとんがった漢は熱かった!!


これで2012年の新たな楽しみが増えました!!

さぁ!寒さに負けずに頑張ろ~~~~~~~~~~~~~~~ぅ!!!!



~~タックル~~
ロッド:Gクラフト「セブンセンスPE MWS-862-PE」
リール:シマノ「ステラC3000HG」
ライン:ラパラ「Sufix832 0.8号」
リーダー:ダイワ「モアザンショックリーダータイプN 16lb」
ルアー:ハルシオンシステム「チキチータ&チキチータBaby」
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

ご無沙汰してますm(。。)m

も~こんなバチが抜けてるんですか!?!?
えぇですね~(^▽^)コッチは3月に
入ってからでしょ~ね(^^;)

あ…先週末、弟が旧江戸川でやった時は
バチパターンぢゃなかったらしいですょ☆

No title

ぢゃい男さん>
すんません!レスおそくなりました(汗)
ご無沙汰しとります!

3月になれば春らしくなりますかね~

暖かくなれば、人も魚も高活性だと思うのですが。。。(笑)
非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

