スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッキーパンチ!!

おっす!オラ鈴木っ!!みんな~元気してっか~?!?(笑)

さてさて、やらかしてしまいましたよ。。。

今年の運は使い切ったか??



外房カンパチ 8・68キロ

やっても~た…。

外房ヒラマサなら別に…ってサイズなんでしょうけど、これカンパチ。
滅多にお目にかかれないサイズなのだそうで。
正直、これをまた狙おうとしても釣れないでしょうし、狙ったところで。。。(笑)
まぁオイラがたまにやらかす「ラッキーパンチ」ってやつですな。いや、マジでやらかしました。

うれしゅ~ございますテヘッ

最初は「根掛り??」って同船の皆さんも思ってたし、自分も合わせを入れたはいいけど根掛りくさくて恥ずかしかったのですが、巻こうと思えば巻けるから「何か変だなぁ~」とは思ったんですが、その後一気に走り出して「お魚確定!!」
滅多に大物を掛けることのないオイラ(泣)

必死こいて巻く巻く巻く!!

上がってきて、さ~びっくり!!ヒラマサじゃなくてカンパチでした。それもこのサイズ。
正直、たまたまです。腕が良いとかそんなんじゃなく、ラッキーパンチです。念のため。。。

でも、うれしぃ~~~~ハート

ってことで、恒例のお刺身にして食しましたニコニコ



脂も乗ってて美味い~~ハート
おすそ分けした方々も「美味い」って言ってくれて、それもまた嬉し晴れ



こんな魚を「狙って獲ったぜ!」と言えるようになりたいものですなぁ…。



ロッド:テールウォーク「スコール」S 61 “Vertical class230”
リール:ダイワ精工 ソルティガZ4500
ライン:PE3号 リーダー:フロロ70ポンド
ジグ:クーニーズ 背黒200グラム
フック:アシスト工房 職人ブリヒラマサLサイズ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。