スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高知遠征秋の陣。

ども…

……(恥)

…サボりすぎてました(笑)

夏にぎっくり腰を発症し、PC不調も相成って更新もせなんだ。。。。。


といったところで(爆)

またもや高知遠征いってきましたよ、と。
狙うは赤い目のニクイやつ。

今回は一気にGORIちゃんの住む宿毛市までばびゅ~んと!!
やっぱり高知で湘南ナンバーが走ってるのが珍しいんでしょうね。二度見、三度見は当たり前!!

「しょうなん??」

口の動きを見てても結構笑えるのです(笑)

CA3I00770002.jpg

いつ来ても宿毛のロケーションは最高でして、、、

CA3I00810002.jpg

薄汚れた自分が浄化されてゆくのがよくわかるのです(笑)

そして食!!

CA3I00760001.jpg

念願の「まこと食堂」
昭和の雰囲気漂うお店で、ラーメンとおでんという組み合わせ。
「釣りなんていいじゃん!ビール飲もうぜ!!」と言ったか言わなかったはさておき。。。。

CA3I00820001.jpg

そして定番の「来々軒」
ダブルチャーシュー大盛り&焼き飯というガッツリチョイス(爆)

…マジウマ~なのです!!

そして今回も、宿毛の奇跡!!

「2012年しけマン宿毛でやらかした伝説」最終章…



再び



DSC00146.jpg

DSC00147.jpg

DSC00144.jpg


タイリクスズキ90センチ


シーバス自己記録更新!!やたっ!!

高知…それも宿毛で自己記録更新するとは、、、それもGORIちゃん・まぁ~くんの名手二人に見守られ、、

感無量とはこのこと!!

当然、お祝いも!!

CA3I00790002.jpg

この笑顔に会いに来てんだよね!!ほんとありがとうでした!!


そして、高知市内へ戻る。

市内へ戻ったら、やっぱり食!!

CA3I00840002.jpg

「くいしんぼ如月」の南蛮BIG大盛り!!

今回は食に関してはパーフェクトだったなぁ~(汗)


市内では「浦戸湾のプリンス」こと、やんやん大先生(爆)と!!

CA3I00830002.jpg

今回はやんやん先生、携帯から目を離すことが少なかったと感じております。
どうやら彼に何かあった模様(笑)

彼から目を離してはいけないようだ…(爆) 何かあったんか?プリンス???


ちょうど時期を同じくして遠征に来ていた先輩方ともお食事でき、、

CA3I00850002.jpg

小林厚治さん・ヒデ林さん・あつえちゃんと「ひろめ市場」で明神丸の塩タタキ&ヒデさんおススメ餃子を満喫。
関東でも滅多に会わないのに高知でバッタリという奇跡(笑)

んでもって、しけマンの脅威を再認識して頂けた瞬間でもございました(爆)
※外は土砂降り!!

小林厚治さんに至っては、最終日自分が帰る直前まで一緒にロッドを振ってもらえたというのも今回の思い出。
(翌日、厚治さんがやってくれました!!しけマンが帰ると釣れる伝説は健在w⇒コチラ


今回も最後までやり切ったが、アカメとは出会えず。

それでも自己記録更新のシーバスも釣れ、先輩方とお話できる機会もあったというのが今回の収穫。

魚が釣れればそれでいいじゃん!ではないのが遠征だと自分は思っています。
だから釣れても釣れなくてもやり切った!やり切れた!!と思えることが重要ではないかと。

何の世界も結果重視の昨今。

プロセス重視で参ります。いつか出会えるかもしれない夢の魚目指して。。。

毎回、少しでも魚に近付けていければいいな~という緩いスタンスで今後も高知遠征続けていこうと思います。


今回もお世話になった皆様、ありがとうございました!!

また雨連れていくかもしれないけど、、、、、、、、、、、、、、

よろしくね~~~!

~~~タックル~~~
ロッド:Gクラフト「モンスターストリームMSS‐892‐PE」
リール:ダイワ「セルテート3000レッドボディハイパーカスタム」
ライン:ラパラ「sufix832 1.5号」
リーダー:ダイワ「モアザンショックリーダータイプF30lb」
ヒットルアー:シマノ「サイレントアサシン99F」
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。