

御ヒラ様、釣れま…しぇん。

チヌは釣れるんですよね。。。。
「チヌなら」なんて言ったらしつれいだば(爆)

P4162286.jpg

と言っても3発掛けての1ゲット。

ゲーリーの4インチグラブのイモで。

一人船頭しながらの落とし込み釣りって、結構無謀なのかも…

ずーっとラインを見てるワケにもいかんからね(笑)

ガンダマに歯型がついてて「おんやぁ~?」ということは数知れず。
落とし込みの面白さにハマりつつある2012年春。


しかし、2012年の春の一発を飾る事のできない魚「ヒラスズキ」

房総通いの釣り仲間のログで、いつブツ持ち写真が現れるのか?!?!
多分みんな戦々恐々なんじゃないかな??(笑)

皆様、頑張りましょう!

去年は釣れすぎたってのが正解なんだろうと思いますが、それにしても。。。


釣れん!

P4192291.jpg

帽子までずぶ濡れになるほど攻め込んでみるも…撃沈。

帰りが憂鬱になるくらいうろついて、スリット渡って、たまに深みにハマってみたけど…撃沈。

P4192293.jpg

水深もほどよくあって、いいサラシ出てんだけどなぁ…。。。。

ウロウロしている時に会った漁師のオッチャンに話聞くと、水温は上昇してきているのだが、潮が変な濁りをしていて網にも魚があんまり入らないらしい。
それでも数日前は3匹釣り上げた人が居たと!!

でも全部マルだったって(泣)

「去年はなぁ~、いっぱい釣ったんだべぇ~?」とおっちゃん。

言うほど釣れませんが、何か?(恥)

高速代もガソリン代も値上がりして、その上こう状況悪けりゃ悲しくもなりますがな(泣)

1匹でも釣れてくれれば「ヒラ1匹の価値…プライスレス!!」ってのたまうんだが。。。。

誰か早く釣って、このフレーズ使ってくれ!


(爆)


ただし、GWは爆らないでください。オイラ仕事ですんで(願)


さぁ~、また次回の釣行予定立てよ~~~っと!


~~~タックル~~~
ロッド:Gクラフト「MOSS LIMITED MLS-1102-PE」
リール:ダイワ「セルテート3012H」
ライン:ラパラ「sufix832 1.5号」
リーダー:ダイワ「モアザンショックリーダータイプN35lb」


テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

