

このところダイジェスト(笑)

おぉ~、気が付いたら2月も終わる。。。
そしてよくよく見たら、、、今月のブログUPこれが初…(笑)

ご無沙汰しておりました~。
PC不調の為…と言い訳させていただきます(爆)


んとまぁ、、、釣りには行ってたんですけどね。


ボート&メバル&バチ抜け&ブリトップと…。

ダイジェスト的になっちゃいますんで、画像メインで(笑)


P2042239.jpg

魚探に映し出されるたっぷりの反応。

P2042228.jpg
「月歩77かぐや」でサクサクと。。。。

しかしサイズ伸びず(汗)
P2042237.jpg

このサイズの連発・連発・もいっちょ連発(笑)
金太郎飴状態!!

場所を変え、今まで点いてなかったライト周りで。。。。

P2042223.jpg

出ましたKY…いやいや、今日イチサイズ。
居る所には居るってことかな??

ほんでもって、

P2052240.jpg

ダート系のワームでのメバルもなかなか面白いと。
チョンチョン…ス~、、、、、でクククン!って感じ(笑)



で、良い潮周りではバチ抜けゲーム。


エリア最強(?)ド定番「チキチータ」で。

P2092242.jpg
P2092243.jpg

ナンダカンダでやっぱり強さを発揮してくれるルアーでやんす。

P2242246.jpg
P2242250.jpg

場所的にもロングキャストが必要無いのでロッドは「ブルーラインLLX-77MLT」も使用してみた。
ペナペナライトロッドではなく、シャキッとしてバットパワーも充分なので、
今時期のシーバスには丁度良いかも。

狙ったヤツが釣れると、数出なくてもそれなりに楽し♪
それでも1番数釣りできる「バチ抜けシーズン」なんで一晩で何十匹も釣りたいけどなぁ。。。

まぁ、マイ・スタイルってことで(笑)

さぁ、もう3月になっちゃうね~!暖かくなったらヒラ釣りも行きたいぞ!
今月よりはブログUP率…上げないとね(自爆)

~~タックル~~

「ボートメバル&シーバス」
ロッド:ハルシオンシステム「ギャングスターGS-582MR」
リール:ダイワ「エンブレムX1500」
ライン:ラパラ「sufix832 0.4号」
ルアー:ハルシオンシステム「月歩77かぐや」
    コーモラン「Spark40」

「バチ抜けシーバス」
ロッド:アピア「レガシーブルーラインLLX-77MLT」
リール:ダイワ「カルディア2506H」
ライン:東レ「シーバスPEパワーゲーム 0.6号」

ロッド:Gクラフト「セブンセンスミッドウォーターPE MWS-862-PE」
リール:シマノ「ステラC3000HG」
ライン:ラパラ「sufix832 0.8号」
ルアー:ハルシオンシステム「チキチータ」&「チキチータBaby」

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

