スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復帰!!

御無沙汰しております!!


皆様、残暑お見舞い申し上げます!!!!


もう8月なんですね~(汗)

ブログ更新もしないで何やってたか??といいますと。。。


「ぎっくり腰」やってました(爆)

7月の上旬に、珍しく一生懸命働いておりまして(笑)
クラーボックスの入ったダンボール3箱を持ち上げ、、2往復…ハイ、やってしまいました。

今回はちょっと重症だったので、本気でMRIを撮りに行こうか迷ったんですが。。。
やっぱり病院嫌い&医者嫌いのオイラですんで、結局撮りに行かず。。。

鍼灸院でプスプスと針を打ってもらって治療しとりました。


ということで、7月中は釣り自粛(泣)
家でゴロゴロ×100しとりました。


そんで8月、ぎっくり腰も癒えたようなので復帰戦!!

駿河湾の「カツオ」

何か今年のカツオは味が良いと評判のようなんで、釣りたいココロと食いたいココロが合致する魚に(笑)

P8031967.jpg

出ちゃいました、カツオ5キロジャスト。

ヒットルアーは、↓コ・チ・ラ♪

P8031963.jpg
ハルシオンシステム「ハルシコ105(トウゴロウ) ♯シラス」

今年は生産しなかったようで、幻と化した(??)ルアーですね。
シラスに着いたカツオ・ワラサには絶大なる効果を発揮!!個人的超一軍ルアーです。

…でもこのカツオ獲ったのはシラス着きじゃなかったのは内緒の話で。。。(爆)

とまぁ、シラス着きでもそうじゃなくても使えるルアーですよ…と。
もう一匹掛けたのですが、多分キメジだったようで。。。ドラグフルロックしたら、フック伸びました(笑)
(エサ釣りの方と同船だったので、後ろへ行かれると厄介なんで勝負した結果…まだまだ未熟です)

この釣行後も腰は快調!

ついでに仲間と大切に使っているボートの船底掃除も敢行。

P8041971.jpg

今じゃ皆それぞれ忙しかったり、仕事が変わったりと中々会う機会も減ってましたが、
久々にバカ言いながらの掃除で楽しかったなぁ~。

ちょこちょこ会える仲間も、たまにしか会えない仲間も。

どっちも大切。

愚痴やバカ話も、真剣な話やショックな話も時間が経てば笑って話せる。




つりのわ



みんながいるから僕がいる。



一人じゃ何にもできない自分。 これからもよろしくね!!



さぁ!復帰しましたぜ!!
シーバスシーズン本格化の前に、黒いの&黄色いのをやっつけに行きまっしょい!!!!
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。