

ぼっちりぼっちりと。。。

木枯らし一番が吹き荒れましたね~

もう冬ですか??でも台風来てますけど??

木枯らし一番の憎たらしい風に期待してたボート釣行をオシャカにされ、ど~したもんか??

思案の結果「そうだ、明日は川へ行こう」(爆)

ボート釣行オシャカの翌日、千葉河川へ!!

釣友ALA君を拉致してアクアラインをぶ~~~~ん♪

木枯らし一号の翌日の北風もハンパなく寒い。
すでに装備は真冬に近い装備(笑)

水も先週来た時よりもはるかに冷たい。。。
入りたい場所にも人は居ない。ま~平日の夕方にそんなに人が居てたまるかっての(笑)

先週と同じくバイブレーションをこねくり回してまず1本。
そして陽が落ちるとともにザブラ123タイダルへチェンジ!!

PA270018.jpg
今夜もこのサイズがメインの感じがするも、流れにしっかり同調させられればバイトが出る展開。
こりゃ~撃ち続ければ、出ちゃうかな~?俺の秋シーバス????

獲らぬタヌキの何とやら。。。

上げ潮止まりからのーばいと(爆)

同行のALA君はルアーと同じサイズのシーバス釣ってるし(笑)

まさしくいつもの、やっちまったなぁ~~の展開。

寒い北風、手はかじかむし…ラーメン食って帰っかな~と思いつつも下げの潮が効いていた頃に集中!!

PA270019.jpg
ALA君今日イチ60アップをげと。

コチラもキャストを繰り返す。。。

下げ潮の流れと、強風で流速が増す。
こら「困った時のマリブ頼み」を繰り出す!!

流れに同調を心がけてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~

ずもも~~~~ん

PA270021.jpg
ブリブリの1本!!

もいっちょ!!

流れに気をつけてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ずももも~~~~~~~ん

PA270023.jpg

ん~写真のアングルがほとんど同じやね(笑)もうちょっと考えよう(爆)


やっと調子出てきたあたりで、太もも辺りが何故か冷たい。。。
尿意ももよおし、ちょっと岸へ…

ウエーダーを下ろすと…お腹から膝下もでぐっちょり!!
(注:おもらししたワケではございませんよw)
ウエーダー穴あきの模様(泣)
そこまで濡れるまでに気付かなかった自分って鈍感???

人間、事態を把握すると急に異常をきたすモンなのですね。
その後は寒さで震え止まらず、即退散!!

ノーパンでラーメン食って帰ったのは内緒の話でありましたとさ…(爆)

ぼっちりぼっちりと良い釣りできてきてますんで、この調子でいきたいな~
自分と遊んでくれる魚に感謝!!!!

~~~タックル~~~~
ロッド:Gクラフト「MID WATER LIMITED MWLS-962-PE」
リール:ダイワ「モアザンブランジーノ3000」
ライン:サンライン「キャストアウェイPE1.2号」
リーダー:ナイロン25lb
ルアー:バリッド70・ザブラシステムミノー123Fタイダル・マリブ78

テーマ : フィッシング(釣り)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

suzuki714

Author:suzuki714
釣果よりプロセスを大事に!
楽しみながら釣りをしております。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

